『LUMIX G3 に45-200 ズームを付けた状態で収納可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DGB-S009BK [ブラック]の価格比較
  • DGB-S009BK [ブラック]のスペック・仕様DGB-S009BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DGB-S009BK [ブラック]のレビュー
  • DGB-S009BK [ブラック]のクチコミ
  • DGB-S009BK [ブラック]の画像・動画
  • DGB-S009BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DGB-S009BK [ブラック]のオークション

DGB-S009BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月 9日

  • DGB-S009BK [ブラック]の価格比較
  • DGB-S009BK [ブラック]のスペック・仕様DGB-S009BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DGB-S009BK [ブラック]のレビュー
  • DGB-S009BK [ブラック]のクチコミ
  • DGB-S009BK [ブラック]の画像・動画
  • DGB-S009BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DGB-S009BK [ブラック]のオークション

『LUMIX G3 に45-200 ズームを付けた状態で収納可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DGB-S009BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DGB-S009BK [ブラック]を新規書き込みDGB-S009BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース・ポーチ > エレコム > DGB-S009BK [ブラック]

スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

LUMIX G3 の Wズームキットの 45-200mm のズームレンズを付けた状態で収納は可能でしょうか?

書込番号:14473127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/23 10:45(1年以上前)

多分ムリ。装着しなくてもムリ。G系と45-200mm所有ですが、DGB-S009BK非所有。
ムリして入ったとして、パンパンでしょう。

書込番号:14474497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/23 16:16(1年以上前)

G1に45-200をつけてボディの後ろ側からレンズ先端まで約17cmです。
(フードは逆付し、キャップをした状態で)

書込番号:14475435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2012/04/23 21:36(1年以上前)

うさらネットさん、じじかめさん

情報ありがとうございます。
自分でも調べてみましたが、ぎりぎりアウトって感じですね。
(フードを逆付けした先端部分で大体15センチぐらいでした)

このシリーズは S とM サイズだけなので、L サイズを出して欲しいですね。

書込番号:14476646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DGB-S009BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DGB-S009BK [ブラック]
エレコム

DGB-S009BK [ブラック]

最安価格(税込):¥1,980登録日:2011年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

DGB-S009BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)