ジェッター BE-ENHC344N [オブシディアングレー] + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日
ジェッター BE-ENHC344N [オブシディアングレー] + 専用充電器 のクチコミ掲示板
(101件)

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 1 | 2013年3月25日 00:02 |
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0 | 6 | 2011年5月19日 16:06 |
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3 | 2 | 2011年3月26日 08:17 |
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電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器
福津イオン オープン1周年記念の特価品です。
私が1台購入したので、あと1台残っています。
セールは明日までなので、お急ぎください。
イオンカードだと20回払いまで無金利セールをやっています。
0点

ごはんのおかずさん 今晩は
いいチャンスに巡り会えて、うまくやりましたなぁうらやましい。
ウソみたいな激安価格ですね。2013年版なのかな12年版かな?
もっとも年式落ちだとしても安すぎる。
世の中こんな事もあるんだ、情報は大事ですねぇ
書込番号:15934648
0点



電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器
2011年5月1日ジェッターを入手しました。連休でもありかなり走りまわりました。
アシスト感はガツンとくることはないですがこのくらいがよいのではと感じました。
ガツンとしたアシストを希望するならバイクに乗れば前輪が持ち上がるくらいの運転も下きるので、あくまでも自転車として利用します。
スピードはアシスト付きでどこまで上がるか試せていません。(変更は違法かも)
現在のところ40kmは超えているのですがあと25km上乗せできそうですが国道で試しても信号や並走する自動車が障害になって試せていません。
電動自転車は若い人間が乗り回すものではなく、体の弱い人にも外出の機会を与える補助具のひとつとして考えればアシスト能力はソフトなほうがよいのではと考えます。
出来ればフロントにサスペンションがあればもう少しショックが和らぐのではとも思います。
0点

初めまして、ジェッター納車おめでとうございます、
私はブレイスLに乗っているのですが、ジェッターにも興味があります、
出来ればもう一台欲しいですねー、ノーマルで平地40キロ出るとはすごいです、
私のブレイスは、フロントフォークをリジットに、ホイールを700Cに変えてます、
後は内装変速を外装化しようと思っています、
そうすると始めからジェッターにしとけば良かったかも?
フロントフォークはリジットの方が良いと思いますよ、サス付はとても重いです、
2キロ位の差があります。
ジェッターは、今買おうとしても在庫が無いようですから貴重ですね、
お互いに安全運転で行きましょう。
書込番号:12969793
0点

さっそくご連絡ありがとうございました。
所詮自転車なのであまり無理は言えませんが、年も年ですので反射神経が鈍ってきているのでバイクには乗りきれません。しかし路面の凹凸を吸収してくれればありがたいのでサスペンションがほしかったのです。重量はもち上げなければ走行中にはあまり影響ないだろうとは思います。
ブレイスL も考えたのですがギヤーが外付けではないので諦めました。
スピード癖がサーキットで走っていた頃を思い出させるらしく抜けません。
これを機会におとなしい乗り方を習得して10年は乗り込みたいと考えております。
どうぞよいアドバイスがあれば教えてください。
お互いに事故だけは起こさないように楽しみましょう。
書込番号:12971955
0点

私は、年甲斐もなくアプリリアRS125に時々乗っています、
もう飛ばしたりする事はありませんが、たまに乗ると楽しいです。
フロントサスですが確かに突き上げを緩和してくれますね、ただ交換してみた感想は
スピードがリジットの方が出しやすいと感じました、
さきとくさんはスピード重視されているようなので、リジットで正解かと思いますよ。
アドバイスなんて偉そうな事は言えませんが、私は出来るだけ車道を走るようにしています、
賛否はあると思いますが、歩道を走る自転車のマナーの悪さ(特におばさんと学生)、危険意識の低さを感じてます、危ないなーと思う事があります。
車道を走るバイクや車のドライバーは少なくとも免許を取得していますから、
最低限のルールは守ってくれますし、無茶な事は少ないと感じています。
私も10年乗れれば良いですが、早くもジェッターが欲しくなってしまっているので、
続かないかも知れません。
さきとくさん、ジェッターの航続距離を教えていただきませんか?
使用環境によって左右されるとは思いますが、参考にさせていただきたいです。
書込番号:12973422
0点

ジオスブレイス さん
航続距離は残念ながら計測できません。
アシストスピードを変更するため、タイや寸法を24インチ(コンピューターの見かけでは)、スピードコントロールを無効にして24kmまでのアシストをアシストの限界を外しているためメーターは使い物にならなくなっています。今少し技術があれば測定を可能にしてアシストの限界を外せるのですが残念です。
やはりバイクに乗られていましたか。
私は40歳ころからはかなり反射神経が落ちてきていましたので最近は乗っておりません。
書込番号:12977381
0点

さきとくさん、初めまして。中年のハリヤ改に乗っているものです。コンピューターの見かけ上24インチに改造されているとのことですが、どのようになさっているのでしょうか?私も常々アシスト域を上げたいと思っているのですが、良いアイデアが浮かびません。ぜひ、教えて下さいませ。
書込番号:13026005
0点

ながまん123さん
電動アシストのご利用はいかがですか?私は結構楽に乗れています。
アシスト範囲の拡大ですが一言でいえばプログラムの組み替えです。
かなり面倒で何度も失敗しました。
モーターの回転数を感知させないか誤動作で少なくする方法です。
ただ技術不足で元に戻せなくなっています。どこをいたずらしたかわからなくなっています。
壊れても覚悟の上でやるしかないのであまりお勧めは致しません。
改造で全ての保証はなくなりますが覚悟の上で取り組んでみてください。
書込番号:13026575
0点



電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器
2011/3/9に通販で購入したものが届きました。
早速、乗ってみたたところ全体的には満足(重量、価格、デザイン)なのですが、他の方も書かれていますように“自然なアシスト感”なので急坂でのグイグイ押されるようなアシスト感はありません。
2009年夏のブリジストン「MARiPOSA E.A.ミニ」(おそらく新基準対応)もあるのですが、こちらの方が圧倒的にアシスト感があります。
ジェッターでパワーモードにしても物足りません。
今、右足の骨折治療の途中で、自力でも歩ける程度なのですが、あまり負荷をかけると痛むような状態で、マリーポーサでは登れる近所の急坂をジェッターでは登れませんでした.....。
まぁ足が治れば問題ないと思うので自分としては大きな問題ではないと思いますが、アシスト感を重視される場合は注意が必要でしょう。
まだ数日の利用ですが、急坂でのアシストを除けば満足しています。
2点

スポーツタイプもアシスト感は変わらないんですね。
やはり、モーターとプログラムに関しての会社によっての味付けの差なんですね。
書込番号:12803830
0点

アシストが強いとフル充電後の走行距離が短くなるトレードオフの関係にあります。メーカーそれぞれコンセプトがありますので、その辺りを考慮して自分に合った自転車を購入しましょう。また、タイヤの種類やサイズを32Cから28Cに変更するなどしても、アシスト感が変わってきます。
書込番号:12823014
1点


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