『MACで使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

Realforce108UH-S SA010S [白]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce108UH-S SA010S [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH-S SA010S [白]の価格比較
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のスペック・仕様
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のレビュー
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のクチコミ
  • Realforce108UH-S SA010S [白]の画像・動画
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のピックアップリスト
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のオークション

Realforce108UH-S SA010S [白]東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • Realforce108UH-S SA010S [白]の価格比較
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のスペック・仕様
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のレビュー
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のクチコミ
  • Realforce108UH-S SA010S [白]の画像・動画
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のピックアップリスト
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH-S SA010S [白]

『MACで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH-S SA010S [白]」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH-S SA010S [白]を新規書き込みRealforce108UH-S SA010S [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MACで使えますか?

2014/01/15 14:30(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce108UH-S SA010S [白]

クチコミ投稿数:50件

このキーボードはOSX上で使うことができるでしょうか?

書込番号:17075209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/15 15:15(1年以上前)

Windows(DOS/V)専用。

書込番号:17075311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/15 16:39(1年以上前)

USBですし最近のMacはDOS/V用でも使えるんで、繋げば認識はすると思いますよ
ただキー配列とか違うので使いづらいとは思います

書込番号:17075530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/01/15 17:04(1年以上前)

MACで使用するには、一工夫必要。

『Mac Realforce』で Google先生 に聞く…
http://www.google.co.jp/search?q=Mac+Realforce

検索すれば使用法が出て来るので、
参考になりそうなサイトに、目を通してみる。
素で使用に問題有るのがいやなら、見合わせる。
Realforceに惹かれて、一工夫必要でも使用したければ、購入。

書込番号:17075597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/01/21 21:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
また、返信、お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
このキーボードを軸にwindowsかmacか迷っていました。
結局、最終的に十五年ほど使い続けてきたマック環境を継続することしました。
フリーウェアを入れて使ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17097748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/01/21 21:03(1年以上前)

訂正です(*_*)フリーウェアでなくてシェアウェアでした。

書込番号:17097760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東プレ > Realforce108UH-S SA010S [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH-S SA010S [白]
東プレ

Realforce108UH-S SA010S [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

Realforce108UH-S SA010S [白]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング