『自分で静音を普通に戻すことはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

Realforce108UH-S SA010S [白]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce108UH-S SA010S [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH-S SA010S [白]の価格比較
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のスペック・仕様
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のレビュー
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のクチコミ
  • Realforce108UH-S SA010S [白]の画像・動画
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のピックアップリスト
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のオークション

Realforce108UH-S SA010S [白]東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • Realforce108UH-S SA010S [白]の価格比較
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のスペック・仕様
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のレビュー
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のクチコミ
  • Realforce108UH-S SA010S [白]の画像・動画
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のピックアップリスト
  • Realforce108UH-S SA010S [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH-S SA010S [白]

『自分で静音を普通に戻すことはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH-S SA010S [白]」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH-S SA010S [白]を新規書き込みRealforce108UH-S SA010S [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > 東プレ > Realforce108UH-S SA010S [白]

スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

このキーボードを買いました。
静音モードは良いのですが普通のうち心地も試してみたいです。
自分で静音キャップを外すことはできるのでしょうか?

書込番号:22433251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2019/01/31 17:43(1年以上前)

静音版は、特別仕様のプランジャを採用しているようです。
http://www.realforce.co.jp/features/
この接触部分に硬い素材を挟めばいけそうですが、かなり大変でしょうね。

書込番号:22433323

ナイスクチコミ!1


スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

2019/01/31 22:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
難しそうですね。
静音モデルしか触ったことがないので皆さんが高く評価されているうち心地を試してみたいと思いました。
一度キーを外して確認してみますが出来ないようであれば仕方がないですね

書込番号:22433931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:171件

2019/01/31 22:36(1年以上前)

>norimochi7さん

静音はプランジャ部分の遊びが少ないので仮にキー部分がどうにかなっても打ち心地をノーマルと同様にすることは困難と思われます。
ノーマルはよく言えば少々斜めからのタイプも受け付けます(悪く言えばグラグラしてタイプ時にカチャカチャ鳴る)。
また個体差かもしれませんが遊びが多い分、気持ち程度ノーマルの方が打ち心地が軽いような気もします。

書込番号:22434003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

2019/02/03 10:14(1年以上前)

ありがとうございました。
うち心地は実物で試さないといけないと反省しました。ほかのキーボードも触ってみたいと思います。

書込番号:22439450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce108UH-S SA010S [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH-S SA010S [白]
東プレ

Realforce108UH-S SA010S [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

Realforce108UH-S SA010S [白]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング