『フリースポットのWi-Fiに繋ぎたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:75x28.8x65.6mm 重量:60g MZK-EX300N2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-EX300N2の価格比較
  • MZK-EX300N2のスペック・仕様
  • MZK-EX300N2のレビュー
  • MZK-EX300N2のクチコミ
  • MZK-EX300N2の画像・動画
  • MZK-EX300N2のピックアップリスト
  • MZK-EX300N2のオークション

MZK-EX300N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MZK-EX300N2の価格比較
  • MZK-EX300N2のスペック・仕様
  • MZK-EX300N2のレビュー
  • MZK-EX300N2のクチコミ
  • MZK-EX300N2の画像・動画
  • MZK-EX300N2のピックアップリスト
  • MZK-EX300N2のオークション

『フリースポットのWi-Fiに繋ぎたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-EX300N2」のクチコミ掲示板に
MZK-EX300N2を新規書き込みMZK-EX300N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フリースポットのWi-Fiに繋ぎたいのですが

2012/03/20 23:31(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-EX300N2

クチコミ投稿数:19件

50メートル離れているフリースポットに繋ぎたいのですが目の前の建物が邪魔をしてもう少しの所で繋がりません、10メートル移動すれば繋がるのでいろいろ試しましたが結局うまくいかず諦めかけていましたがもしかしたらと思い書き込みました。
フリースポットの中継に使うとしたら設定とかはどうすればいいですか?
パソコンの場所が地下1階なので中継機からLANケーブルで繋ごうと思っています。
無知なものですみませんがもし可能性があれば購入しようと思うのでご存知の方お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:14321315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/20 23:36(1年以上前)

ごく当たり前のことだけどそのフリースポット責任者の許可はもらってるよね。

書込番号:14321353

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/20 23:44(1年以上前)

素直にフリースポットに接続するのは諦めましょう。

書込番号:14321416

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/21 00:46(1年以上前)

設定とかではなく、10m移動すればつながるのであればそこまでしか電波は来ていないということです。
後は機種を変えるか、外部アンテナを付けるかです。
それ以上のことはお答えできません。

書込番号:14321767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/21 14:57(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_option_business.html

この辺買いましょう。

探せばもっと安いのあるかも?

故意のフリースポットなら勝手に繋いでもOKですが、罠が潜んでいる可能性もあります。ご注意あれ

書込番号:14323676

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/03/23 15:28(1年以上前)

Free Spotは店舗を利用するお客様へのサービスでしょ?
http://www.freespot.com/about/index.html

50m離れてる所から拝借するのはいかがなものかなぁ・・・

書込番号:14333698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-EX300N2
PLANEX

MZK-EX300N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MZK-EX300N2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング