『スマホのテザリングからwifiルータへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:75x28.8x65.6mm 重量:60g MZK-SN300N2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SN300N2の価格比較
  • MZK-SN300N2のスペック・仕様
  • MZK-SN300N2のレビュー
  • MZK-SN300N2のクチコミ
  • MZK-SN300N2の画像・動画
  • MZK-SN300N2のピックアップリスト
  • MZK-SN300N2のオークション

MZK-SN300N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MZK-SN300N2の価格比較
  • MZK-SN300N2のスペック・仕様
  • MZK-SN300N2のレビュー
  • MZK-SN300N2のクチコミ
  • MZK-SN300N2の画像・動画
  • MZK-SN300N2のピックアップリスト
  • MZK-SN300N2のオークション

『スマホのテザリングからwifiルータへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SN300N2」のクチコミ掲示板に
MZK-SN300N2を新規書き込みMZK-SN300N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのテザリングからwifiルータへ

2013/07/18 22:03(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-SN300N2

スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

現在、ケーブルTVのインターネット回線を使用中です。
自宅でのインターネット使用が少ないので、スマホのテザリングだけにしようかと考えています。
その場合、スマホ→SN300N2→→→wifiルーター→PC&wifiプリンター
ただし、→→→は有線、
→は無線。
という使い方は出来るのでしょうか?
お分かりの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:16380252

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/18 22:20(1年以上前)

MZK-SN300N2は、メディアサーバですよ。 無理です。
コンバーターでしたら可能でしょうね。

書込番号:16380334

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/18 22:27(1年以上前)

以下の製品でしたらコンバーターになりますから可能です。

MZK-MF300N2 http://kakaku.com/item/K0000233646/

http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf300n2/

『「MZK-MF300N2」は、オート(ルータ / アクセスポイント自動切り換え)・アクセスポイント・コンバータをスイッチで切り換える1台3役のWi-Fiルータです。』

書込番号:16380375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2013/07/18 22:58(1年以上前)

哲! さん どうもありがとうございます。
製品を間違えていたようですね。紹介頂いた方を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16380535

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/18 23:03(1年以上前)

PLANEXのこの手の製品は、見た目が変らなく、製品名も同じ様な名前ですから、区別が難しいですね。

書込番号:16380559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SN300N2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SN300N2
PLANEX

MZK-SN300N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MZK-SN300N2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング