『これはMZK-300N?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SP300N2の価格比較
  • MZK-SP300N2のスペック・仕様MZK-SP300N2のスペック・仕様
  • MZK-SP300N2のレビュー
  • MZK-SP300N2のクチコミ
  • MZK-SP300N2の画像・動画
  • MZK-SP300N2のピックアップリスト
  • MZK-SP300N2のオークション

MZK-SP300N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MZK-SP300N2の価格比較
  • MZK-SP300N2のスペック・仕様MZK-SP300N2のスペック・仕様
  • MZK-SP300N2のレビュー
  • MZK-SP300N2のクチコミ
  • MZK-SP300N2の画像・動画
  • MZK-SP300N2のピックアップリスト
  • MZK-SP300N2のオークション

『これはMZK-300N?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SP300N2」のクチコミ掲示板に
MZK-SP300N2を新規書き込みMZK-SP300N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これはMZK-300N?

2012/05/26 07:38(1年以上前)


プリントサーバー > PLANEX > MZK-SP300N2

クチコミ投稿数:791件

購入後いろいろありすぎで、かなりうんざりしていましたが、裏面を見るとMZK-300Nと表記されています。買ったのはMZK-SP300N2のはず。表カバーの手前にはMZK-SP300N2の印刷。同じ機種をソフトで使い分けしているだけなのでしょうか?それなら、プリンターサーバーとしてうんざりしていたので、コンバーターとして使ってみたいですが?

どなたか実験された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:14605902

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/26 08:03(1年以上前)

お手持ちなら,挑戦して頂いて,その結果を御披瀝頂ければ幸いです。

書込番号:14605960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/05/26 08:26(1年以上前)

世の中、そんなに甘くありません。
同じ筐体を使った製品はたくさんあるようですから、たんにケースを使い回ししているか、ファームウェアで機能を限定しているのでしょう。
自分でハックできるならともかく、簡単に別の製品になるはずはないです。

書込番号:14605999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Clark_Yさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/13 21:35(1年以上前)

とても今更ですが、プリントサーバが不要になったのでこのSP300N2のファーム書き換えを試してみました。
管理画面からMF300N2のファームウェアで手動更新、再起動したところMF300N2として使えました。
ファーム更新にプロテクトがかかっていないようなので(珍しい例だとは思いますが)、書き換えで簡単に別機種として使えるようです。

参考
http://blog.goo.ne.jp/hikarienergy/e/334469bd9e71fe58a25eb118b31593de
http://www.planex.co.jp/news/release/2011/20110225_simple2.shtml

書込番号:19401720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SP300N2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
元に戻したい 4 2021/06/19 11:39:09
windows 8.1対応 1 2014/01/04 19:52:31
WPS接続 2 2013/09/02 22:01:47
意外とあっさり繋がりました 0 2013/05/12 0:41:26
本当にOSを色々いじれたり、ネットワークわかる人向けだね 1 2013/07/14 13:25:36
む、難しいです 7 2013/05/25 17:33:08
MP600 2 2013/03/12 7:45:14
NEC MultiWriter 5750Cとの接続 5 2012/12/04 10:12:16
買ってみました。 3 2012/11/06 20:02:40
どうしても無線に繋がりません 4 2012/09/23 15:30:38

「PLANEX > MZK-SP300N2」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SP300N2
PLANEX

MZK-SP300N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MZK-SP300N2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング