『バッテリーだけの交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:1000VA 期待寿命:5年 APC RS 1000 BR1000G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC RS 1000 BR1000G-JPの価格比較
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのレビュー
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのクチコミ
  • APC RS 1000 BR1000G-JPの画像・動画
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのオークション

APC RS 1000 BR1000G-JPAPC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月11日

  • APC RS 1000 BR1000G-JPの価格比較
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのレビュー
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのクチコミ
  • APC RS 1000 BR1000G-JPの画像・動画
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 1000 BR1000G-JPのオークション

『バッテリーだけの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC RS 1000 BR1000G-JP」のクチコミ掲示板に
APC RS 1000 BR1000G-JPを新規書き込みAPC RS 1000 BR1000G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーだけの交換

2012/02/18 09:57(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 1000 BR1000G-JP

平成19年から使ってた、APS RS900(900VA、540W)からの買い換えですが、最近は
バッテリーだめになったら、バッテリーだけの交換っていうのは、やってないのでしょうか?

書込番号:14169610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/18 10:16(1年以上前)

交換用バッテリキット
http://cyber.apc.co.jp/-c-7.html
http://cyber.apc.co.jp/info/battery.html
参考になるでしょうか?

書込番号:14169683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/02/18 11:53(1年以上前)

ネットで購入出来ると思いますが?

書込番号:14170051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/02/18 14:58(1年以上前)

オジーンさん、きらきらアフロさん、ありがとうございました。

交換用バッテリーってこんなに高いんですね!

新しい、BR1000のほうは、液晶LEDパネルがついてるようなんで、
このまま、新製品使うことにしました。

書込番号:14170720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「APC > APC RS 1000 BR1000G-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーだけの交換 3 2012/02/18 14:58:42
警告音はミュートできませんか? 2 2011/04/01 23:15:17
DELL SC440が壊れました 8 2011/03/26 21:06:48

「APC > APC RS 1000 BR1000G-JP」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC RS 1000 BR1000G-JP
APC

APC RS 1000 BR1000G-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月11日

APC RS 1000 BR1000G-JPをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング