コーヒーメーカー > デロンギ > ECAM23210B
いくら位になるんか全然わからん。・゜゜(>_<)゜゜・。
ずっと気になってたけど全然値段わからんし(._.)
書込番号:12942927
1点
値段の記載がないものは販売前や、価格コムに登録されてる店舗では販売終了もしくは販売してない商品です。
発売はされてるようですので、他で検索かけて調べたほうが良いですよ。。
書込番号:12943013
3点
なるほど家に帰って探してみます(._.)
ご丁寧にありがとうございました。
販売してるんですね おすすめのお店はあります?
書込番号:12943564
1点
失礼。。。
発売日が4月なので発売されてるもんだと思ってしまいました。。
ちょっと発売されてるかまではわかりません。。
http://www.bestgate.net/coffeemaker_delonghi_ecam23210b.html
金額が出てる店はあるようですが・・・99800円
携帯だと見れないかもしれませんのでPCで確認してみてください。。
書込番号:12943779
2点
「デロンギ > ECAM23210B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/08 13:41:50 | |
| 0 | 2017/02/10 9:38:50 | |
| 1 | 2014/12/26 2:45:38 | |
| 1 | 2014/03/29 3:54:41 | |
| 1 | 2014/01/10 9:53:06 | |
| 4 | 2013/03/16 1:34:19 | |
| 0 | 2012/02/29 15:45:45 | |
| 2 | 2012/01/17 17:47:00 | |
| 0 | 2011/11/24 10:27:24 | |
| 0 | 2011/11/09 15:13:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








