『拡張表示の際の解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.49kg dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月14日

  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

『拡張表示の際の解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 拡張表示の際の解像度

2011/04/18 01:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:2件

現在使用しているノートパソコンが重くて持ち運びが大変なため買い替えを検討しています。
家で使用する際には外部ディスプレイとHDMIもしくはRGBで接続して拡張表示しようと考えています。
しかし、製品仕様の表示機能には『内蔵ディスプレイと同時表示:最大1,366×768ドット/1,677万色』とあります。

これは拡張表示の際も外部ディスプレイへ表示する解像度が1,366×768となってしまうのでしょうか?
それともクーロンモードで接続した際のみ1,366×768となるということでしょうか?

書込番号:12908797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/18 02:32(1年以上前)

ノートパソコンの画面にもディスプレイにも画像を表示させるときのみ1,366×768となるということでしょう
ノートパソコンの解像度が1,366×768のため外部ディスプレイもこの解像度に引っぱられる
ディスプレイオンリーだったらHDMI時最大1,920×1,080ドット 
RGB時最大2,048×1,536ドットとなるようですよ

書込番号:12908825

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/18 02:43(1年以上前)

>これは拡張表示の際も外部ディスプレイへ表示する解像度が1,366×768となってしまうのでしょうか?

拡張デスクトップ表示の時は外部の設定もできると思いますよ。
クローンモードのときには1,366×768となってしまうという意味だと思います。

書込番号:12908833

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/18 07:18(1年以上前)

クローンモードの時だけの制限で、拡張モードではそれぞれの出力制限内で別々の解像度にできます。
拡張モードでHDMIは最大1,920×1,080まで、D-subは2,048×1,536までです。
ちなみにトリプルディスプレイは対応していません。

書込番号:12909078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/18 10:02(1年以上前)

問題解決しました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12909379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月14日

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング