DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー]バッファロー
最安価格(税込):¥5,800
(前週比:±0
)
発売日:2011年 2月中旬
DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー]
先日、デジカメで撮った動画をDVD-Rに焼いたのですが、テレビで見ようと再生したら見れませんでした。どうしたら見れるようになるのでしょうか?
書込番号:14593822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファイナライズ・ディスクアットワンスしていますか?
書込番号:14593868
1点
どんなソフトで焼いたのかわかりませんが、
まず、ファイナライズ(ほかの機械で読み取れるようにすること)を行っていない
テレビに対応していないファイル形式だったのかもしれません。
書込番号:14593871
![]()
1点
早速のアドバイスありがとうございました。
私、初心者で良く分からないのですが、ファイナライズとはすぐできるものですか?
付属のソフトを使用しています。
書込番号:14594030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デジカメとTVのメーカー/型番が必要。
書込番号:14594076
1点
「バッファロー > DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/19 14:07:19 | |
| 4 | 2013/12/04 12:07:29 | |
| 5 | 2013/11/23 18:36:40 | |
| 2 | 2013/11/06 17:49:54 | |
| 2 | 2013/09/01 21:12:43 | |
| 13 | 2013/08/28 23:50:39 | |
| 3 | 2013/08/25 14:32:40 | |
| 7 | 2013/08/25 18:24:44 | |
| 8 | 2013/08/24 8:46:01 | |
| 2 | 2013/07/24 9:59:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






