DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]
デスクトップ本体にDVDを書き込む機能がついてないため、こちらを購入しました。
動画を書き込みたかったので、フリーのオーサリングソフトを使用してISOのファイル?が作れました。
DVD-Rを挿入してください、とメッセージが出るのでDVD-Rを挿入しても上記のメッセージが消えないまま、何も変わらない状態です。
どうすれば書き込めるのでしょうか…
すいませんが、わかる方教えてください。
書込番号:13833935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その書き込みに使用しているソフトでは、書き込みドライブとしてDVSM-PC58U2V-WHを選択していますか?
元から付いているドライブの方を選択していませんか?
書込番号:13833973
1点
因みに書き込みのソフトは、Power2Goというやつです。
ドライブはBUFFALO Optical Drive2.00というものを選択しています。
それ意外だと元々のやつか、CyberLinkイメージレコーダーというものしか選択肢に現れません。
書込番号:13834060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドライブ選択で更新ボタンを押しても駄目ですか?
http://download.cyberlink.com/ftpdload/user_guide/power2go/7/JPN/Power2GO_UG.pdf
41ページ参照して下さい。
書込番号:13834298
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/19 14:07:19 | |
| 4 | 2013/12/04 12:07:29 | |
| 5 | 2013/11/23 18:36:40 | |
| 2 | 2013/11/06 17:49:54 | |
| 2 | 2013/09/01 21:12:43 | |
| 13 | 2013/08/28 23:50:39 | |
| 3 | 2013/08/25 14:32:40 | |
| 7 | 2013/08/25 18:24:44 | |
| 8 | 2013/08/24 8:46:01 | |
| 2 | 2013/07/24 9:59:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




