『Surface ProでiTunesに曲を』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]の価格比較
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のレビュー
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のオークション

DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月中旬

  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]の価格比較
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のレビュー
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]

『Surface ProでiTunesに曲を』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]を新規書き込みDVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Surface ProでiTunesに曲を

2013/11/23 17:37(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]

スレ主 ars193さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンに無知ですがすみませんよろしくお願いします。Surfaceというタブレット型のPCを持っていて、SurfaceはCDドライブ?がありません。USBポートはひとつあります。

それでなんですが、SurfaceでDVSM-PC58U2V-WHを使ってiTunesにCDの曲を取り込むことは出来ますでしょうか。

他と同じような質問かもしれないんですけど、外付けCDドライブをはじめて知りまして不安で…

書込番号:16871045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/11/23 17:42(1年以上前)

Surface 無印だとして
Windows RT版のitunesは現時点ではありませんので不可能

書込番号:16871065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/11/23 17:44(1年以上前)

失礼しましたタイトルにproって書いてありましたね

それなら可能

書込番号:16871073

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2013/11/23 17:45(1年以上前)

Surface ProならWindowsPCなので、外付け光学ドライブからiTunesでCDから曲を取り込むことが出来ます。

書込番号:16871075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ars193さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/23 18:32(1年以上前)

内容のほうに書いてなくて紛らわしくさせてしまってすみません!
出来ますか!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16871256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ars193さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/23 18:36(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございました!
買ってみようかと思います(^o^)!

書込番号:16871278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]
バッファロー

DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥4,800発売日:2011年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング