『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2011/05/03 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

昨日、水戸駅近くの大手電機チェーン店で、口コミ価格を参考に購入して来ました。KDL55HX920 350000円 P23% AX1000 114000円P無しで、テレビのポイントを使用して総額383500円でした。いずれも5年保証を含めた金額です。(メガネは一つだけサービス)

書込番号:12964764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 08:09(1年以上前)

こちらも購入しました。都内YAMADAで
価格ですが340000+PT20%+めがね2個+長期保証でした。もうちょっと粘れそうでしたがこんなところで妥協。
SONY販売員(二人ほどお話)は「他店行って無いなら39万としか言えない」とか高圧的で感じの悪い人しか見つからず。通常店員さんで買いました。

ちなみにYODOBASHIは”表示価格です”で四十数万、話になりませんでした。BICは忙しいのか店員がいないため見るだけになってしまいましたが価格も期待できそうに無かったのでそのまま表示は385000PT10%でした。

書込番号:12968462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/05/04 19:04(1年以上前)

ヤマダ総本店で交渉してきましたが
350,000でP25%、Pなしで310,000でした。
Pなしで300,000以下でしたら即決でしたが見送りました。
P付きでも340,000位迄しか無理そうでした。

もう少し我慢しようかと思います。

書込番号:12970338

ナイスクチコミ!0


MONDOTVさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/06 22:32(1年以上前)

29日に茨城のテックランドでポイントなし298000円でしたよ!

書込番号:12979348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/08 00:42(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。
近場にKDL-HX920を展示している量販店が無いため、横浜市内のヤマダに行き、現物を心いくまで観て参りました。銀座ソニーショールームに赴くことも一時考えましたが、そこに居る女性はスペック等の詳細説明に疎いというか。そんな不安もあってパスしました。

横浜市内のヨドバシも覗いてみましたが、\400,000からしていてビックリ!自分の中で話しにならないと諦めた次第です(笑)。
当方の地元にある量販店はコジマですが、4月始めに尋ねたところ「当店ではこの機種の展示はしません!」と断言されてしまい。そんな訳で市内のヤマダにて確認してきました。同店では本体\330,000(ポイント10%)、希望したサウンドバー(SU-B551S)は\2,1000とのこと。更に旧タイプ3Dグラスを2個付けるとの提示でした。

そこで地元のコジマにこの情報を提示し交渉を致しました結果、\330,000を分割(無金利の2回払い)にしたため、ポイントは9%(キャッシュなら11%付けるとのこと)に落ちましたが、このポイントでサウンドバーを購入しました。「USB充電式の新型3Dグラスを付けてほしい!」と粘りましたが、残念ながら旧タイプ(リチウム電池型)のグラスが2個でした。
「内階段(家の2階で観るため)上げ」と、「サウンドバーと本体の設置(合体)」も無料で、5年長期保証も付いてましたので、思い切って55インチKDL-HX920の購入を決めました。粘りがイマイチ足らなかったのが少々、悔まれます(苦笑)。初めての書き込みで分からないことが多く不備がありましたらお許し下さい。ご参考の一部になれば幸いです。

書込番号:12984445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング