3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
本日ヤマダ電機にて3D BRAVIA KDL-55HX920+旧型3Dメガネ3個+5年長期保証+デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200ポイントなしで298000の値段交渉に成功したのですが、はたしてこの価格が安いのか皆さんのご意見を聞きたいと思い書き込みしました。
よろしければ皆さんのご意見お聞かせください。お願いします
書込番号:13781963
0点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
激安と思います。
購入されたのですから価格は気にしない方が良しと言えます。
書込番号:13782176
![]()
0点
typeR 570J さん
返信ありがとうございます。
まだ購入はしてないのですが近々購入しようかと考えてまして、取り合えず
値段交渉をしてこちらの口コミで皆さんのご意見をお聞きし納得したうえで購入しようかと・・・すいません
書込番号:13782227
0点
私も来月ヤマダかbigでにレコーダとセットで購入しようとしてるので参考にしたいと思います。
昨日、近場のヨドバシで本体表示価格267800円+ポイント10%だったので
5年保証+YSP2200+旧3Dグラス3個ならばなかなか良い買い物と思います。
あとはライバル店との交渉でしょうか。
書込番号:13798543
0点
ヴィンズ・ヴィズ さん書き込み有難う御座います
最終的にヤマダとジョーシンで価格対抗させましてヤマダで
3D BRAVIA KDL-55HX920+新型3Dメガネ2個+5年長期保証+デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200ポイント10%290000円になりましたよ(^_^) テレビはまだ手元にありませんが
書込番号:13799566
0点
(^_^)b交渉グッジョブ。
新型グラス良いですね〜更に値引きと10%ポイント付き…良い買い物ができたようでうらやましく思います。
これなら満足間違い無いのでは?
(@^▽^@)到着が待ち遠しい事でしょう
書込番号:13800038
0点
大変満足がいく買い物ができました(^-^) 商品が届くのが待ちどうしいです!
書込番号:13800090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型3DメガネってBR-250ですか?
幅が狭くて使い辛いってレビューが多いですが大丈夫でした?
書込番号:13801521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
型番までは分かりませんが充電式のメガネです。
今はまだ手元に有りませんが店頭で掛けて見ましたが少しきつい感じがしました
書込番号:13804307
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 14:28:10 | |
| 7 | 2017/10/13 8:26:18 | |
| 17 | 2025/09/13 15:50:32 | |
| 1 | 2014/07/12 2:42:33 | |
| 2 | 2014/06/09 13:26:11 | |
| 2 | 2014/01/12 21:44:11 | |
| 9 | 2013/12/28 0:53:58 | |
| 7 | 2013/11/24 15:18:01 | |
| 6 | 2013/10/18 14:08:55 | |
| 1 | 2013/08/27 1:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







