『本日、ヤマダ電機 池袋店にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『本日、ヤマダ電機 池袋店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

本日、ヤマダ電機 池袋店にて

2012/02/16 16:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:54件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

KDL-55HX820を購入しようとテレビ売り場をウロウロしていたら
店員さんに声を掛けられて
「KDL-55HX920、まだ新品あります」とのこと。
展示品が218000円とポップされていたので
「これよりだいぶ高くなっちゃいますよね」と興味を示すと
ちょっと待たされて、218000円(ポイントなし)でもいいですとのことで
即決してしまいました。

5年長期保証、送料・設置費込みでクレジット払いOKでした。
さすがに3Dメガネはつけてもらえませんでしたが
交渉の上手い方ならつけてもらえるかもしれません。
元々820を買うつもりだったので、
予算より3〜4万高くなってしまいましたが
結果的には良かったのかなぁと思います。
春には新製品投入されるでしょうが、もう待ちきれませんでした、
どうかあまり魅力的な製品が発売されませんように祈っております。

尚、在庫表みたいのには、残り3台位になっていました。

書込番号:14162029

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2012/02/16 18:44(1年以上前)

いいお買い物をされたと思います。

一度920の画像に慣れてしまったらもう820には降りれませんから。

フラッグシップモデルならではの醍醐味をご堪能ください。

書込番号:14162609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

2012/02/16 19:19(1年以上前)

@starさんへ
そういっていただけると嬉しいです。
はじめは720で妥協しようかと思っていて
でも生産終了で価格が上がってしまい
今が底値っぽい820で手を打とうかと考えていましたが
一番欲しかった920に偶然たどり着けたのは幸運でした。

書込番号:14162746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/16 20:11(1年以上前)

買われましたか、いいですねえ。

昨日、新宿のヤマダ電機でちらっと見た時は、展示品で238,000円で出てました。
(通り過ぎただけなので、在庫などは確認してません)

今日仕事のついでに大井町のラビに寄ったら(駅直結で便利ですね)、新品で219800円で出てました。
昨日在庫が10台くらい入ったそうで、昨日今日で数台売れたけど、まだ結構残っているようです。
いくらにしてくれるの?と聞いたら、「20万は無理ですよ」と言っていたので、
多少は値引きをしてくれる様子。

ソニーもそろそろ本気で在庫処分しようとしているのかもしれません。

書込番号:14162972

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/02/16 20:14(1年以上前)

love-like-pop さん、こんばんは。。
ご購入おめでとうございます!

それにしてもお買い得でしたね。。(池袋恐るべし‥。)
それでは、わたしももう一台…行きますかな??
@star さんもいかがでしょう??

love-like-pop さん、折角、念願のHX920を購入されたので
映画を沢山観て下さいね。。

書込番号:14162991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/16 21:55(1年以上前)

こんばんは、love-like-popさん
いい買い物されましたね。おめでとうございます。

820を購入しようと思っていたのですが、やっぱり920がいいな〜
私も買いたい〜

書込番号:14163465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/17 07:37(1年以上前)

Vトマトさん

私の見たラビでは、昨日の時点ですが、新品で「219,800円」(ポイントなし)と表示されてました。
電話で注文・振込みして、Vトマトさんのお住まいの近くのヤマダ電機から
配送をお願いすることも可能かもしれませんよ。

首都圏にどなたかお知り合いがいれば、買い物代行をお願いするのもありかな。

書込番号:14164961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/17 09:55(1年以上前)

金沢出身さん
おはようございます。
電話で注文できたらうれしいです。
昼休みにかけてみます。

書込番号:14165270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/17 12:40(1年以上前)

こんにちは
電話での注文はダメみたいです。
残念
店頭に出向かなければいけません。
全国への発送は大丈夫でした。

書込番号:14165803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

2012/02/17 13:59(1年以上前)

920はすでに生産終了みたいな話を聞いていたので
ほとんど諦め状態でした。
池袋も大手町みたいに「新品218000円」でポップ出せば
すぐに売れそうなものですが、展示品を先に何とか売りたいのでしょうかね。
ちなみにその前にビックカメラも覗きましたが
こちらは820でも27万円近くしていました。
色々足を運ばなくてはなかなか安く買えないものですね。

書込番号:14166079

ナイスクチコミ!1


motty1978さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/17 15:03(1年以上前)

ここの情報を見まして、さきほどヤマダ池袋店で218,000円(ポイント無、無料5年保証付)で購入しました。サウンドバーも当初は購入するつもりはなかったのですが1万円ポッキリ(ポイント10%)だったので購入してしまいました。合わせて228,000円です。納期は2月29日の予定です。

店頭には展示開梱品が218,000円で残り4台となっていましたが、店員さんに新品の在庫を確認してもらったところ残り数台で価格は展示開梱品と同価格だったので購入に踏み切りました。なお、値下げか3Dメガネ割引を交渉しましたがダメでした。

念のため、その後にビックカメラの方にも行きましたが、ビックカメラでは商品は展示してあるものの新品の在庫はなく展示品も販売できないとのことでした。ビックカメラの店員さん自身が「価格表示しているのに在庫がありませんでした。すみません。」って言ってました。ちなみに、在庫を確認する前に「ポイント還元で実質218000円より安くはします。」と言ってました。

書込番号:14166256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 21:25(1年以上前)

私ともうお一方のコメント、消されてしまいました。

価格コム書き込み初心者のため、不手際大変失礼いたしました。

ところで、この週末、ラビに駆け込み、購入いたしました。
920と820の55型と46型を購入すると、サウンドバーがプレゼントということで
すっかり舞い上がってしまい、値段交渉もしないまま、約22万円弱で即決です。

家族と食事したり周辺をぶらぶらして夕方覗いたら、920の55型は完売で、
サウンドバーも55型はなくなっていました。
スタッフさんの話では、全国のヤマダでもう在庫がなくなったそうです(本当かは?)。

タッチの差で買えて、ほっとしました。
こちらで色々情報をいただいき、相場が分かったので、大変助かりました。
ありがとうございました。


書込番号:14177259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/22 23:28(1年以上前)

私も週末にヤマダで購入しました。価格はかなり満足でした。ついてくれた店員さんが良い対応してくれた印象です。
土曜日に横浜の家電量販店を3店舗をまわりましたがいづれも27万前後で全く交渉の余地がなかったので総本店で購入しました。店員対応、品揃え、価格、サービスの何れも満足でした。これからココで買うことになりそう。。。

書込番号:14191141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング