3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
価格は需要と供給で決まるのはわかりますが、このテレビの価格の急落を見ていると不思議です。物がだぶついているのでしょうか。そもそも、原価はいくらなのでしょうか。購入して3週間で20万を切ってしまいました。もうすぐ、新製品がでるのでしょうか。9月決算期が買いと思ってた私の判断間違いだったのは事実です。本当に安くなるものですね。いい勉強をしました。
書込番号:13595979
0点
私は値段の動向はきにせず必要な時に必要な製品をどこよりも安く買えればいいと考えています。
余計なストレスの原因を増やさず、早く買った分楽しんだとプラスに捉え、値段は忘れましょう。
書込番号:13596018
4点
そうですね。買ってしまったのですから、楽しむことですね。ありがとうございました。
書込番号:13596044
0点
価格は需要と供給のバランスできまります^^。
買ったら値段をもう見ないほうがいいですよ。もっと下がると思うんで。
書込番号:13601025
0点
そうです。買ったしまったら値段は見ないことにつきます。やっと本体が届き設置し終わって視聴したら、値段のことはすっかり忘れました。忘れさせるぐらい満足のいくテレビでした。やっぱり、自分が納得して買ったテレビは最高です。
書込番号:13601104
0点
「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/21 13:22:27 | |
| 5 | 2014/04/01 21:13:14 | |
| 9 | 2014/01/12 12:36:58 | |
| 4 | 2014/06/09 18:41:29 | |
| 2 | 2013/03/02 10:20:08 | |
| 13 | 2014/06/09 13:44:11 | |
| 7 | 2012/08/17 10:31:54 | |
| 11 | 2012/05/24 6:43:33 | |
| 1 | 2012/05/17 9:54:02 | |
| 6 | 2012/05/12 14:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






