『明日、念願のブラビアが届きます。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『明日、念願のブラビアが届きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

明日、念願のブラビアが届きます。

2011/11/01 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件

もうすぐ例のヤマダ電機、新宿店よりブラビアが届きます。
届きましたら報告させていただきます。

非常に厳しい採点とブログ界でも囁かれるガキ割野郎が自信を持ってレポートさせていただきます。
もう少しお待ち下さい。

書込番号:13707468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の満足度5

2011/11/02 06:42(1年以上前)

是非レポートして下さい。待っています。

書込番号:13710429

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 23:51(1年以上前)

たまにブログ読んでますよ!

これだけデジ物が好きなのに、AVアンプは買わないのですか?




今度臨時収入がありましたら、↓です( ̄ー  ̄)ニッ!AVアンプではないですがw
http://www.linn.jp/products/pickup/majik_dsi.html

書込番号:13727276

ナイスクチコミ!2


スレ主 ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/07 08:40(1年以上前)

おはようございます。
先日届きました。

ちと今色々チェックしてるところですのでもう少し待ってくださいね。
必ずレポート(厳しめで)させていただきますので。

書込番号:13733684

ナイスクチコミ!2


スレ主 ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/07 08:43(1年以上前)

乃さん !!
価格でブログ読んでくれている人と出会えるとは!!
ありがとうございます。

リンク先のアンプは初めて知りました。
貧乏なのでアンプは未だにtoppingですが、高級アンプもいいですね。
検討したいです。

情報ありがとうございます。

書込番号:13733688

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/07 08:48(1年以上前)

ちなみに使用したカメラはSIGMAのDP2です。

マニアックなカメラなので室内の写真はちと撮影が厳しいので画像荒いかもしれませんが(笑)

ちなみにSONY LED BRAVIA KDL-46NX800からの買い替えですのでそれと比べてのレポになりますがご了承くださいませ。

書込番号:13733698

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 23:11(1年以上前)

ブラビアおめでとうございます。

ガキ割さんのブログは、恋愛から投資、デジタル家電まで幅広く内容が濃いので読み応えがあります(*^o^*)

LINNのDSは、とても高価なもので、私のような庶民にはとても手がだせませんw
↓のお店は都内にあります。


http://www.soundcreate.co.jp/

書込番号:13736689

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/08 09:47(1年以上前)

乃さん書き込みありがとうございます。
またブログ気に入っていただけれとても嬉しいです。
にしても本当に詳しいですね。
検討してみますです。

情報ありがとうございます。

書込番号:13738010

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/07 20:56(1年以上前)

 きれいな写真で見る外国の景色、都内の街並み、生活感のあるガキ割さんのお部屋が、
和ましてくれます(*^o^*)

書込番号:13862583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング