『購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2011/12/06 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

テレビ買い替えのため、この掲示板を数ヶ月チェックしましたが、一昨日ヤマダ電機にてついに購入しました。
230000円でポイント21%、3Dメガネ4つで手をうちました。
店員さんがかなり良い方で年末年始で買うための事前調査でお店に行きましたが、勢いで購入してしまいました。
4人家族なので、おまけの3Dメガネも購入に至った一つの要因です。納期が来年かもとの話でしたが、良い買い物
ができたと思います。皆さんの投稿が皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:13859038

ナイスクチコミ!0


返信する
shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 22:53(1年以上前)

お安くご購入されたようでうらやましい限りです。どちらのお店でご購入でしょうか?
出来ましたらレシート画像のUPを要望しますー!!
よろしくお願いします。

書込番号:13859199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 21:47(1年以上前)

3Dメガネはどうでしたか?私もこの機種を買って、メガネをサービスしてもらいましたが、現在販売中の型番250ではなく、50でした。ひとつ前の型落です。たぶん売れ残りですね。だからサービスしてくれたのですね。もらえないより、もらって得した気分。型落ちでも、なんら問題なし。

書込番号:13888624

ナイスクチコミ!0


keiたんさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 14:26(1年以上前)

自分も何処のヤマダで買ったのかと、レシートの画像のせて欲しいです。
今日、ヤマダで値段をきいたら、店や場所によりかわるといわれたのですが、
店舗名とかレシートなどの画像あれば上に交渉できるといわれたので、是非力をかしてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13926774

ナイスクチコミ!0


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/02 23:18(1年以上前)

KDL-46HX800からの乗り換えで、四国のヤマダ電機で10月に購入しました。
現金値引きという形で、税込み22万ジャストで購入できました。
ポイントやおまけ(3Dメガネ等)などはありませんでした。

年末にケーズデンキで店頭価格を見ましたが、23万と提示されていました。

書込番号:13971747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング