『☆池袋のビックカメラで購入☆』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

エッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR240、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

『☆池袋のビックカメラで購入☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

☆池袋のビックカメラで購入☆

2012/05/20 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の満足度5


今週 池袋のビックカメラでNX720購入しました。

値段は62000円のポイント23%でした。

値段の前に 池袋のビックカメラの店員さんは
とても親切と言うか対応が凄くいいですね★

4人の方に説明などを聞いたのですが、
どの方も丁寧な説明でした。

なのですく気持ちよく購入できました♪

今度もビックカメラい袋で家電は買おうと
思いました。

ビックカメラ池袋さん、ありがとうございました。

書込番号:14584990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/05/20 23:30(1年以上前)

先週の人は60000円で23%だから同じにしてほしいですよね。値段交渉って、面倒だから、言わなくても最安値をだしてほしい。でも、かなり安い。

書込番号:14585996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/21 12:31(1年以上前)

同じく池袋ビックで購入したものですが、60000円で23%つけたって本当?
って聞いたら、そんな実績はないと言われました。63000円なら23%つけると
言われました。

結局60000円の15%で購入しました。
# サウンドバーは同時購入で5000円で買えます。
# 60000円は配送設置5年保証込みです。
納期は6月12日でした。

書込番号:14587645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 17:08(1年以上前)

はじめまして、皆様のクチコミにはいつもお世話になってます、ありがとうございます。で、私の情報もお知らせ致します、先週17日に池袋Bicにて¥60000ポイント22%で購入できました。池袋Bicは日によって?店員によって?少々条件が変わるようですね。

書込番号:14588390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/05/22 22:19(1年以上前)

結局、ヤマダが一番安いんじゃないの?
少なくとも、BIC行く前にヤマダ行って、その値段をBICで言うことが必要だな。
めんどくせぇー。
実績がないとか嘘はやめてほしい。

書込番号:14593811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング