『4月下旬になりそう』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

無線LANを搭載する7V型液晶ディスプレイ装備の防水ワンセグテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:494g ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

『4月下旬になりそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

4月下旬になりそう

2011/04/12 13:18(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

会社に確認しましたが、この製品は福島県の工場で作っているらしく、出荷は4月下旬になりそうだとのことです。福島の方々が一番必要としている商品かもしれませんが。ご参考まで。

書込番号:12887849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/04/30 10:03(1年以上前)

4月30日になりました。
いったい何時になったら発売されるのでしょうかね。
GW前に買いたかったのですが。

書込番号:12953133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/05/01 20:13(1年以上前)

私は、早々に諦めて、電池でも稼働するSONYのW600をオークションで買いました。
工場は、福島のどこにあるのかわかりませんが、部品調達も大変でしょうし、取り敢えず、今既にマーケットにあるものを買うしかないのかなと思います。
5月に入っても、相変わらず東日本の余震が活発ですし、一旦平静さを取り戻している今こそ、いろいろなものを買い揃えておくべき時と思っています。
(災害時用ユースも考えての購入です。)

書込番号:12959044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/03 20:11(1年以上前)

ってことは、福島の原発が収まったら販売が開始されるんですかね、、、。
いつになるんだろ、、、。

書込番号:12966639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/10 10:52(1年以上前)

パナセンスでモニター募集開始が始まりましたから、今月下旬には発売しそうですね。

書込番号:12993010

ナイスクチコミ!1


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/10 21:36(1年以上前)

パナのホームページでは、5月中旬発売予定になっていますね。


http://panasonic.jp/viera-1/me870/spec.html

書込番号:12994850

ナイスクチコミ!0


xvxvxさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/13 14:11(1年以上前)

なんとか今月20日には手に入りそうです。
自分はスペックが気に入ってて、この商品がどうしても欲しいです。

書込番号:13003909

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 22:43(1年以上前)

xvxvxさん、こんにちは。

>なんとか今月20日には手に入りそうです。

よろしかったら、どちらでご購入されるか教えていただけますか?

書込番号:13005412

ナイスクチコミ!0


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 13:22(1年以上前)

Amazonで5/20予定となっていますね
ようやくですね、楽しみです

書込番号:13007244

ナイスクチコミ!0


xvxvxさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/19 13:44(1年以上前)

レス遅くなってごめんなさい。

ttp://www.elabo.jp/

ここで買いました。もう届いてます。

書込番号:13026206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング