『早送りについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

無線LANを搭載する7V型液晶ディスプレイ装備の防水ワンセグテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:494g ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

『早送りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早送りについて

2011/05/23 07:56(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

DIGAと合わせて購入を検討していたのですが、レビューを見て気になることが出ていました。
早送りが出来ないと書かれていますが本当なのでしょうか?
気になりメーカーのサイトで配布されているPDFファイルの取説を見ましたが、早送り巻き戻しの説明が記載されていました。
ただし詳しい内容までは触れられておらず確信が持てません。
私の最大の目的がDIGAに録画したものの転送、視聴です。
観れても早送りが出来ないのであれば厳しいです。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
DIGAからの転送データの早送り巻き戻しはできるのでしょうか?

書込番号:13041658

ナイスクチコミ!2


返信する
QZOUさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/24 08:19(1年以上前)

早送りは30秒、10分、チャプターの三段階切り替え式

巻き戻しは10秒、10分、チャプターの三段階切り替え式のようです。

滑らかな早送り、巻き戻しは出来ないので慣れが必要かもしれません。

書込番号:13045512

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

2011/05/24 14:36(1年以上前)

QZOUさん、ありがとうございました!
もやもやが晴れました。
これで購入に踏み切れます。
DIGAは一台所有しているのですが転送機能のない古いモデルなもので、これを機に追加購入して使おうかと思います。
ただしもう少し価格がこなれてからですかね。
こうなるとリビングのテレビ購入はますますビエラが最有力候補に…
メーカーのリンク機能にしてやられてる感は否めませんが、便利だからまあいいか。

書込番号:13046573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 13:36(1年以上前)

ボーーンさん、アドバイス有難うございました、早速取り寄せテストしてみます。ロジテックのワンセグホームアンテナもテストしてみました、壁のアンテナ端子電解強度が60dbあればワンセグのとの距離1m以内でなんとか・・・防水ではないようです。

書込番号:13050155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング