『大事なことを忘れた設計』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

無線LANを搭載する7V型液晶ディスプレイ装備の防水ワンセグテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:494g ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

『大事なことを忘れた設計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

大事なことを忘れた設計

2011/05/24 15:09(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

風呂に付けているアナログテレビの代わりにと思い、SV-ME870を購入しました。風呂という場所を考えれば、壁はタイルや硬質壁材です電波状態は悪くて当たり前。テレビはまず第1にワンセグを映すことです、外部アンテナの端子がない・・・端子があれば窓から小型のアンテナや、今までの風呂用テレビに接続していたアンテナ線も利用が出来る。録画機能やユーチューブ・ラジコなどより一つの外部アンテナ端子付けるべきです、欠陥に等しい設計です。

書込番号:13046642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2011/05/24 15:54(1年以上前)

もし、窓があるのでしたら、クリップ式アンテナ付きアンテナケーブルを、
壁の出力端子から取るのであれば、やはり、プラグ付きクリップ式ケーブルを試されたらどうでしょう?

書込番号:13046780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/24 17:16(1年以上前)

お風呂内での外部アンテナ使用に関しては、イレギュラーな使用方法です。
SONY製等端子付のものがありますが、
「水がかからない場所での使用に限る」と説明書に書いてあります。
しかしながらおっしゃるとおり風呂場でワンセグがしっかり入るわけなく、
自己責任で外部アンテナ使いたいですよね。
スリムコンパクト化+
レコーダー買いなさいということで切り捨てられちゃいましたね。

書込番号:13046977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/24 18:06(1年以上前)

目的と選んだ機器の使いかたが微妙にずれているようです
目的にあったものを探すべきでしょう

書込番号:13047129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 09:33(1年以上前)

三人の方、早速有難うございます。クリップ式アンテナはクリップからの誘電率?が余りよくありませんね、室内のいずれかアンテナ端子を利用してワンセグを無線中継器はありますか、どなたか教えてください。

書込番号:13049667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2011/05/25 10:30(1年以上前)

こういうのでよろしいかな?
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gldt-ant2wp

書込番号:13049751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/25 12:39(1年以上前)

こんなのあったんですね。全く知りませんでした。
でも7インチでワンセグは少し厳しいので
うちは無理してレコーダー買い換えて放送転送します。。。。

書込番号:13050024

ナイスクチコミ!0


miponさん
クチコミ投稿数:82件

2011/05/27 17:10(1年以上前)

高見の見物さん すみません。
横槍を入れさせてください。

この機種の購入を検討しているまったくの素人です。(携帯テレビは初めて)

この掲示板を見るまで、とにかくテレビを買ってくれば浴室でも問題なしと思っていました。どうやら、そんな簡単なことではなさそうですね。

akiakiakiakiさんが言っている「レコーダー買い換えて放送転送します」ってどういうことをなさるのでしょうか?素人でもできるのでしょうか?

書込番号:13057987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/27 17:36(1年以上前)

無線LANでレコーダーからデータを飛ばします。
レコーダーに入っている録画番組や今放送している番組をみることができます。無線LANを導入されていれば接続可能です。設定は説明書に書いてありますが難しいと思います。なれた人にお願いしましょう

書込番号:13058057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/27 18:48(1年以上前)

>「レコーダー買い換えて放送転送します」ってどういうことをなさるのでしょうか?
http://panasonic.jp/viera-1/me870/detail01.html#02
転送機能対応機種を使ってやります
パソコンの無線と同じようなものです


ワンセグといううよりお風呂と言う場所は一般的に電波を受信しにくい場所ですので買っても見れない人意外と居ると思いますが
それを解消する方法の1つですね

書込番号:13058280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング