『電池の寿命でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

無線LANを搭載する7V型液晶ディスプレイ装備の防水ワンセグテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:494g ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

『電池の寿命でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の寿命でしょうか?

2012/06/10 16:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

半年くらい楽しく利用させていただいております。
本日、ワンセグ視聴中に突然外部電圧が不安定?とのメッセージがあり
強制終了してしまいました。

電池の寿命でしょうか?
それとも電源の異常でしょうか?

書込番号:14664624

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/10 21:56(1年以上前)

>電池の寿命でしょうか?
>それとも電源の異常でしょうか?

電池の寿命は、動作しなくなるというより充電して使える時間が半分くらいになることを言うので、
強制終了するような動作にはならないでしょうし、
よっぽどひどい使い方をしない限りは、半年くらいで寿命がくることはないと思いますよ。

電池または電源回路の故障でしょうね。
保証期間の内に修理したらいいと思います。

書込番号:14665951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/11 09:08(1年以上前)

〉突然外部電圧が不安定?との メッセージがあり 強制終了してしまいました。

再現性はどうなんでしょう?

書込番号:14667428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/18 01:03(1年以上前)

出張で遅くなりました。

再現性では、充電中で100%。充電器を外した場合で10%程度です。
充電すると赤いランプの点灯→点滅になります。

充電器の故障の可能性もあるのでしょうか?

書込番号:14694323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/18 01:38(1年以上前)

>再現性では、充電中で100%。充電器を外した場合で10%程度です。
>充電すると赤いランプの点灯→点滅になります。
>
>充電器の故障の可能性もあるのでしょうか?

充電器(ACアダプター)の故障の可能性は低いと思います。
本体のバッテリー自体の故障もしくは、充電回路の故障だと思います。

電源を切った状態で、付属のUSBケーブルでDIGAかパソコンに接続すると
どうなりますか?

同じ症状であればやっぱり本体の異常だし、
もし正しく充電できるのであればACアダプターの異常かもしれません。


書込番号:14694388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 18:26(1年以上前)

携帯電話用の充電器を代用したら正常に戻りました。
充電器の不良のようです。

修理依頼もめんどくさいのでこのまま使用します。
いろいろありがとうございました。

書込番号:14802161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング