『ユーチューブのログイン方法についてその後』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]

無線LANを搭載する7V型液晶ディスプレイ装備の防水ワンセグテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:494g ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]

『ユーチューブのログイン方法についてその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]

前回、ユーチューブにログインできない件でお世話になったものです。
知識不足のため間違った説明箇所があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
その後もログイン出来なかったので、新たにタブレットを購入し、本日無線設定し、ユーチューブにログインすることが出来ました。
そこで、このパナもログイン出来ないかと思い、思い出したいろいろなユーザー名を入力し再挑戦した所、ログインすることが出来ました。
ただ、このパナのみユーザー名がメールアドレス以外のユーザー名でログイン出来ました。
そこで教えて下さい。
質問1.機器によってユーザー名を変えてログインするのは普通なのでしょうか。
質問2.このパナでログインできたのですが、マイアカウントに進もうとしたら「マイアカウントが設定されていません。」と表示されます。
依然教えて頂いたパナのサポートページを見たり、ユーチューブを確認したのですが、マイアカウントの設定方法がわかりません。グーグルのアカウント権限を見ますと新しく購入したタブレットのみアカウント権限の所に出てきます。
マイアカウントの設定方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18501370

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/21 14:13(1年以上前)

こんにちは

>質問1.機器によってユーザー名を変えてログインするのは普通なのでしょうか。

youtubeの仕様はよく変わります。
以前までは、Googleアカウント(メールアドレス)でログインできました。
現在は、youtube用のいわゆるサブアカウントを複数設定できますので、それでもログイン可能です。

>質問2.このパナでログインできたのですが、マイアカウントに進もうとしたら「マイアカウントが設定されていません。」と表示されます。

下記を参考に、PCやスマホでアカウントを作成してそれを使ってログインしてみてください。
https://support.google.com/youtube/answer/161805?hl=ja

書込番号:18501690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/02/22 09:46(1年以上前)

LVEledevi さんお返事ありがとうございます。
一難去ってまた一難という感じです。
>下記を参考に、PCやスマホでアカウントを作成してそれを使ってログインしてみてください。

ユーチューブの画面に行っても既にログインされた状態になっていてやり方がうまくわかりません。
ユーチューブの各設定画面?で自分のニックネーム?が画面毎にいろいろ出てきて、どれが登録時必要なのかもわからない状態です。
ユーチューブにも電話サポートがあるといいのですが。
宜しければ、もう少し教えて頂けないでしょうか。

書込番号:18504807

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/22 10:40(1年以上前)

〉ユーチューブの画面に行っても既にログインされた状態になっていてやり方がうまくわかりません。

では一度ログアウトしてから試してみてください。

書込番号:18505017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/02/25 17:44(1年以上前)

LVEledevi さんお返事ありがとうございます。
一度ログアウトし、ログインしましたがだめでした。
ログイン画面ではパスワードしか入力できませんでした。
以上ご報告です。

書込番号:18517284

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/26 12:24(1年以上前)

そうですか。ではタブレットをお持ちなのでそれのYoutubeからアカウントを追加してみてください。

Youtube→左のメニュー画面の上にご自分のidが表示されていると思います。→idの右側の▼をタッチすると、「アカウントを追加する」が出てきます。

書込番号:18519912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/03/04 18:42(1年以上前)

LVEledeviさんお返事ありがとうございます。

初タブレットという事もあり、使い方がよく分からずまだ試せていません。

休日に試したいと思います。

書込番号:18542977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2015/03/05 10:01(1年以上前)

LVEledeviさんお世話になっています。
何とか、タブレットのアカウント追加する所まで進めました。
姓と名を入力しなさいとなるのですが、何を入力すればいいのでしょうか。
宜しければ教えて下さい。

書込番号:18545114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

ビエラ・ワンセグ SV-ME870-A [アクアブルー]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング