『騒音の方はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『騒音の方はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音の方はどうでしょう?

2011/04/15 21:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:3件

こちらのファンはどの程度の騒音を出すのでしょうか。玄人志向さんの商品を調べていると結構うるさいのが多いようなので。

購入された方わかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12900045

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/15 23:32(1年以上前)

OEM元と思われるPalitのconecoレビュー
http://www.coneco.net/ReviewList/1101012006/
参考にならないかも知れないけど、一応、玄人志向の別のGT430の記事。
http://www.dosv.jp/feature/1012/17.htm

書込番号:12900513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 14:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。URL見させていただきました。
PALiT製は音が少し気になるようですね。

なのでますますこの玄人志向のファンの音が気になるところです。近くに大きなPCパーツ屋もないもので…

わざわざ調べていただきましてありがとうございます。

書込番号:12902374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/16 15:58(1年以上前)

クロシコ自体がVGAを作ってる訳でなく、OEM元から仕入れてるだけだから、
Palitと製品自体は同じ物と思って良いですよ。

書込番号:12902639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/16 16:00(1年以上前)

貼り忘れました、
Palit- GT 430 (1024MB DDR3)
http://www.palit.biz/main/vgapro.php?id=1398

書込番号:12902645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 17:40(1年以上前)

そうなんですか、知りませんでした。すいません。

どの程度の騒音かはわかりませんが、一度試しに買ってみようと思います。
何度もありがとうございました。

書込番号:12902942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有識者の方へ 27 2015/03/28 13:23:06
ADOBE CS6 1 2014/02/06 13:37:14
OPTIPLEX760にて 3 2013/03/28 2:20:01
現行ドライバの削除タイミング 3 2012/05/13 23:22:57
ドライバー 7 2012/03/26 14:35:42
ディスプレイ 9 2012/01/26 19:53:24
教えて頂けたらと思います・・・。 11 2011/09/24 3:25:02
このグラボでマインクラフトをしたいのですが 2 2011/07/31 21:49:30
お願いします。 3 2011/06/28 18:31:32
騒音の方はどうでしょう? 5 2011/04/16 17:40:20

「玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング