『ps3』のクチコミ掲示板

2011年 4月20日 発売

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

『ps3』 のクチコミ掲示板

RSS


「SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019」のクチコミ掲示板に
SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019を新規書き込みSideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3

2012/02/08 10:18(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

スレ主 snake0811さん
クチコミ投稿数:13件

購入を考えていますが、この製品はps3でも使用できますでしょうか?

書込番号:14123698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/02/08 10:27(1年以上前)

snake0811さん、こんにちは。

必要システム:Windows 7、Windows Vista、Windows XP SP2 以上 (Windows XP は 32 ビット版のみ)、Xbox 360

とありますし、

※ PC に特化したファンクション キーやテンキーなどの一部のキーは、Xbox 360 およびゲームの設定により動作しません。

ともあります。

SideWinder X4 Keyboard に搭載された「Windows PC に特化した機能」の MHF における動作状況

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/popup/swx4key_mhf_box3_pop.html

使用できても、単なるキーボードとしてしか使えないと思いますよ。

書込番号:14123729

ナイスクチコミ!1


スレ主 snake0811さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/08 12:37(1年以上前)

フォア乗りさん返信ありがとうございます。
PS3は暗い部屋でやることが多いのでバックライトが点いてチャットができればいいので他の機能は使えなくても構わないのですが、大丈夫ですかね?

書込番号:14124181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/02/08 14:02(1年以上前)

snake0811さん、こんにちは。

こちらを見る限りでは単なる英語/日本語キーボードとしては使用できそうですが、稀に認識しなかったりするものはあります。

"PS3"で Bluetooth キーボードや USB キーボードを使うには?

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1207/~/%22ps3%22%E3%81%A7-bluetooth-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%84-usb-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F

サンワサプライとかの製品なら、対応表がありますが・・・。

http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/ps3/keyboard.html

Microsoftでは、Xboxという競合製品がある上は、対応試験などは一切していないそうですので、博打な感じはありますね。

書込番号:14124514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snake0811さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/10 14:44(1年以上前)

返信遅くなりました、すみません。
そうですか逆にX-BOXでいけるならPS3でも動作しそうですけど少し怖いですね。
他のキーボードも含め、もう少し検討します。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:14133856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019
マイクロソフト

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング