『特価情報』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-H74E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2011/08/13 18:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

スレ主 pctokkaさん
クチコミ投稿数:16件

ふるしょっとで66,800円でございます。
今どうしても手に入れたいかたはどうぞ。

書込番号:13369682

ナイスクチコミ!2


返信する
RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 22:45(1年以上前)

いつもの特価情報は参考になるが、URLを貼ってくれたら尚よし

書込番号:13370669

ナイスクチコミ!2


stone_さん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/16 19:47(1年以上前)

先週、新宿西口ヨドバシのタイムセールで49,800円だったので衝動買いしました。

書込番号:13381755

ナイスクチコミ!1


スレ主 pctokkaさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/16 20:33(1年以上前)

良い買い物ですね。
東京の方は量販店に出向いたほうが安いですよね。
盆前からセール情報が報告されてますね。
特に海外メーカーのパソコンは。

書込番号:13381931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10には対応なしだと… 8 2017/09/11 19:17:41
メモリの載せ替えについて 6 2015/06/29 9:32:41
S-ATAのバージョンについて 5 2013/10/08 15:45:20
最近 2 2012/04/30 0:55:36
ゲーム 6 2011/09/27 10:36:22
WiDi 使えるのかな? 4 2011/09/18 10:22:14
どちらか購入を検討しています 5 2011/08/31 20:20:44
特価情報 3 2011/08/16 20:33:41
熱さ 2 2011/08/11 22:58:51
サクサク、快適、そして増設 1 2011/06/15 18:16:22

「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング