『WiDi 使えるのかな?』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

『WiDi 使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-H74E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

WiDi 使えるのかな?

2011/09/18 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

スレ主 kappe3137さん
クチコミ投稿数:3件

スペックからみると出来そうな感じもするけど・・・?

使っている人がおりましたら、どのようにされたか教えて
いただければありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13513467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/18 00:59(1年以上前)

インテルの無線LANチップを搭載しているのかな?

出来ないような気がします。

私も知りたいですね。

書込番号:13513590

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappe3137さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 07:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どうも、そのようですね。
搭載されている「ネットワークアダプタ」は
「Atheros AR5B97 Wireless Network Adapter」
となっていましすね。

Googleで調べてみて、フランス語のサイトにて
Wi-Fiモジュールを交換してWiDi接続成功とあるのを発見!
しかし、仏語の機械翻訳では詳細をつかめませんでした。
どなたかこのサイトからの情報で詳しくわかりませんでしょうか?
解説いただければありがたいです。
http://www.clubic.com/reseau-informatique/reseau-sans-fil/article-409602-2-wireless-display-widi.html

書込番号:13514073

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/18 09:12(1年以上前)

こういうのではダメなんですかね?
http://akiba.kakaku.com/pc/1108/25/110000.php

書込番号:13514398

ナイスクチコミ!3


スレ主 kappe3137さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 10:22(1年以上前)

へぇ〜、いろいろあるものですね。
情報有り難うございます。

でも、お値段がちょっとお高いですかね。
有線でおくれば、数千円ですものね。

でも、選択肢があるのは歓迎です。

書込番号:13514616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10には対応なしだと… 8 2017/09/11 19:17:41
メモリの載せ替えについて 6 2015/06/29 9:32:41
S-ATAのバージョンについて 5 2013/10/08 15:45:20
最近 2 2012/04/30 0:55:36
ゲーム 6 2011/09/27 10:36:22
WiDi 使えるのかな? 4 2011/09/18 10:22:14
どちらか購入を検討しています 5 2011/08/31 20:20:44
特価情報 3 2011/08/16 20:33:41
熱さ 2 2011/08/11 22:58:51
サクサク、快適、そして増設 1 2011/06/15 18:16:22

「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750G AS5750G-H74E/Kをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング