『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/03/31 14:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

クチコミ投稿数:5件

家族が急遽パソコンと、ネットが必要になり、
近くのビックカメラで\69800 、ドコモのデータカードセットで\40000引
して、\29800 ポイント10%で購入しました。

レノボの0679ARJと悩みましたが、
USBポート数、USB3.0の有無、有線LAN、キーボードのうちやすさ、
webカメラの画素、などから、こちらに決めました。

まだ初期設定しただけなので、なんともいえませんが、
このスペックならありだと思います。

参考として、エクスペリエンスインデックスは

CPU 6.9
メモリ 5.9
グラフィックス 5.7
ゲーム用グラフィックス 4.9
HDD 5.9

でした。

また、なにかでてきたら、書き込みます。



書込番号:12843190

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5750 AS5750-H54E/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-H54E/Kの満足度5

2011/03/31 21:09(1年以上前)

本日、ビッグカメラ新宿西口に行ってみましたが
ドコモのXiデータセットで30,000円引きでした。
40,000円引きはどちらのビッグでしょうか?

書込番号:12844351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/31 21:19(1年以上前)

 こぶねこぶねさん、こんにちは。

>CPU 6.9

 私のメイン機のE8600より定格で1GHz近く低いのに、スコアは0.2上とは…と感心してしまいました>Core i5 2410M

書込番号:12844387

ナイスクチコミ!1


Rtaroさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/31 23:03(1年以上前)

私のもこぶねこぶね様と最初は同じだったのですが
改めて見てみたら更新されてしまい

ゲーム用グラフィックス 6.2

となってしまいました。
性能が向上するのはいいけど
なぜ急にこうなったかわかりません。
なぜでしょう?

書込番号:12844909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 01:27(1年以上前)

>デジポン2さん
こんにちは。私は、ビックカメラ浜松で購入しました。
ドコモのデータカードですが、Xi(L-02C)では\30000引でしたが、
その1つ前のモデルとなるL-05Aとのセットで¥40000引となってました。
家族の要望ではとにかくネットに繋がればよい状況だったので、
それならランニングコストからみても、後者で良かったので決めました。

>カーディナルさん
こんにちは。そうだったんですね。それを聞き、何だか嬉しくなりました。
自分の使うデスクトップパソコンはE7200ですが、それと比べると、
0.8も高いので、改めて、買ってよかったと思いました。
ターボブーストや、ハイパースレッディングのおかげなんでしょうかね。

>Rtaroさん
こんにちは。
更新すると、6.2ですか。何でなんでしょう?
私自身パソコンにそれほど詳しいわけではないのですが、
更新するときに新しいテストが作成されて、数値が変わることもありうると、
下記のマイクロソフトのサイト内で書かれてるので、それが起因してるのではないかと。

マイクロソフト Windows エクスペリエンスインデックスとは
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/What-is-the-Windows-Experience-Index

書込番号:12845407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5750 AS5750-H54E/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-H54E/Kの満足度5

2011/04/02 00:30(1年以上前)

こぶねこぶねさん、こんばんは!
有楽町ビックカメラもXiデータセットで30,000円引きでした。
結局ネットで59,800円 キャラバンユウさんでポチリました。
今から到着が楽しみです。

書込番号:12848681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/04 10:18(1年以上前)

>デジポン2さん
やっぱりXiですと、\30000引どまりですか。
このスペックのものが5万円台なんて、本当にいい時代です。
楽しく使っていきたいですよね。

書込番号:12857512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング