『エクスペリエンスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『エクスペリエンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリエンスについて

2011/05/17 12:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

先程商品が到着しエクスペリエンスが以下の結果でした。
プロセッサ 6.9
メモリ   5.9
グラフィックス 5.7
ゲーム用グラフィックス 4.9
プライマリハードディスク 5.9

こちらのレビューで他の方の数値を見たところゲーム用グラフィックスだけがが6.2と
違った結果となっており不安になっております。

これは初期不良なのでしょうか?
それとも別の原因があるのでしょうか?

開封後の作業としてはリカバリーディスクを作成しただけです。
よろしくお願いします。

書込番号:13018224

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 13:03(1年以上前)

エクスペリエンスインデックスは、信憑性が今一つだから気にしない。

書込番号:13018322

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/17 13:08(1年以上前)

前スレが削除依頼されるそうですので、改めて

再度、測定してみてください。
変わるかもしれないです。

書込番号:13018339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/05/17 13:56(1年以上前)

再起動後測定しましたが数値に変化はありませんでした。
信憑性がないと言われればそれまでなのですが、
パソコン初級者にとっては目に見えて違うので質問させて頂きました。
納得して気持ちよく使いたいものです。

書込番号:13018443

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/17 14:03(1年以上前)

確認ですが、バッテリー駆動ではなく、AC電源接続での値ですね。

書込番号:13018456

ナイスクチコミ!2


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/17 14:05(1年以上前)

私もスレ主さんと全く同じ数値です。
不良ではないと思いますよ。

書込番号:13018462

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 14:26(1年以上前)

測定と評価の方法が定かではない公開されていない指標は、信用しないでおくべき。
信用が出来る指標で納得できない結果が出たならともかくも、信用できるに足る理由がないものなら、捨て置く程度にしておくべき。
ベンチマークの方法は様々提供されているから、それらと平行して行い、多数の指標を用いて考えてるべき。

書込番号:13018509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/17 23:11(1年以上前)

Windows エクスペリエンスインデックスは一般的なベンチマークソフトとは性格が異なります。
簡単に言えばWindowsをどれぐらい快適に使えるかの目安と考えたほうがいいです。
実際に再測定後では数値が結構変動することもあるので…。

しかしコンマ2〜3ぐらいなら誤差や信憑性で片付けられますが、さすがに同じ仕様で1.3も開きがあるのはおかしいですね。
質問者さんが納得できないのも判る気がします。

このPCのグラフィックはIntel HD Graphics 3000。
一昔前のオンボードVGAと比べれば比較にならないぐらい高性能になっています。
デスクトップ用(2600Kなど)のHD3000に比べれば若干性能は落ちるでしょうが、6点あたりの数値にはなりそうです。
http://purplerain.seesaa.net/article/186446887.html
http://www.pasonisan.com/review/zz01_bench_note/2009win7_note.html

最新ドライバをあてると改善することもあるので試しているのもいいと思います。
どうしても納得いかない場合はメーカーのサポセンでしょうが。。

書込番号:13020401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/18 00:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
「評価を再実行」で6.2になりました。

書込番号:13020767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング