『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/06/07 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

コジマで57,000で買いました。

Docomo クロッシーで45,000引きで

12,000で手に入りました。

Win7ProとOfficePersonalを24,000で購入。

追加補償は5,000で購入価格の50%までしか保証がないといわれたので、

追加補償やめました。

Win7Proは5,000のキャッシュバックもあるみたいです。

今のところ調子はいいです。

(クロッシーは2年使うと約144,000になりますが、実質 100,000です。

月約4,100 emよりかなり安上がりでした。emはちなみに 2年で

EpsonNa01miniで 約190,000でした。両方とも2年縛り価格です。)

ノートに関係ありませんが・・・

書込番号:13100543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 17:17(1年以上前)

どっちみち通信費がその分高くなってるだけじゃ?
少なくともイーモバイルの0円パソコンとか3万円引きでとかっていうのはその分だけ通信費が上乗せされてますけどね。
つまりイーモバイルに入ろうが、クロッシーに入ろうが同じ値段を払わさせられる
2年縛りとか条件があるならですけどね。

書込番号:13106829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 10:17(1年以上前)

あと通信費の方なんですが、クロッシーの方は使い放題の通信プランってのないです。
つまり何Gまで使ったら通信できなくなるプランか、青天井で使えば使うほど通信料払わされるかだから。
使い難いような気がします。

クロッシーの宣伝みたいに読めたので・・・。

書込番号:13113453

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/25 19:21(1年以上前)

みなさんこんにちは
microsoftから手紙が来て Windows7 Anytimeupgradeはキャッシュバック不可だそうです。

ちょっとがっかりしました。ちょっとずうずうしかったですね。(9,000円で5,000円は)

それとemは解約料約70,000ですが、docomoは解約料約27,000です。
ということは、クロッシーで45,000ひいてもらって、基本料金1,000(使わない場合)で2年24,000です。解約しても27,000

まあ必要なんで買いましたが、売り場の方とこうゆうのもありますねとお話ししました。

emは解約パソコン代しっかり入っています。(当然でしょうが)

emは解約面倒です(解約書類送ってもらって、向こうに届いてやっと解約です) docomo簡単です。

emもdocomoも現在両方とも使用しています。

パソコンと関係ない話ですいません。

それと今のところパソコン調子いいです。では失礼します。

書込番号:13177070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング