『無線LANカードの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『無線LANカードの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANカードの交換について

2020/11/16 16:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 zpzpさん
クチコミ投稿数:24件

皆さんこんにちは。

素人質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

11ACに対応した無線LANカードへの交換は可能でしょうか?
交換可能な場合、どれを買えば良いのか教えていただけますでしょうか。

書込番号:23791591

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/11/16 16:38(1年以上前)

zpzpさん、こんにちは。

OSはWindows 10にアップされていますか?

CPUが第2世代のCoreですので、USB無線LANアダプタでこのあたりで良いでしょう。
元の無線LANは停止状態にしておきます。

T2U nano
https://kakaku.com/item/K0001126363/

書込番号:23791613

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/11/16 17:02(1年以上前)

>acer aspire AS5750 無線LAN11acに対応したい!
https://blog.goo.ne.jp/marvie2041/e/fd1df8bec296d9a87c9b3f9d4e155d8e

苦労して11acに対応させていますが、今はAS5750に対応する無線LANカードは無いでしょうから、USBタイプの子機の方が現実的でしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001126363_K0001239181_K0001139527&pd_ctg=0064

書込番号:23791646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/11/16 17:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/16 18:31(1年以上前)

USB子機が無難。
分解交換失敗して壊す心配がない。

書込番号:23791841

ナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/16 18:41(1年以上前)

mini PCIeで11AC対応ならHippo-cratesさんの言うintel AC 7260とBroadcom BCM94352HMBですかね。

書込番号:23791866

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/16 19:52(1年以上前)

USB2.0対応の433MbpsのにしてもNのg(300Mbps)にしても速度的には余り変わらないのでは無いかと思います。
多少大きくなってもUSB3.0(以上)の867Mbpsの物の方が良いのでは無いかと思います。
まあ実行速度でどの程度出るかは怪しいですが。
私的には内蔵(867Mbpsの物)若しくはUSB3.0の867Mbpsの物を選びます。

書込番号:23791995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング