『最高です!』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,098,950 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

『最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最高です!

2014/09/15 22:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:6件 ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

手首細いですが最高です(^^)

大きさ、質感共に最高です、エバーローズゴールドの色目がいいですね、116520デイトナと併用してますが質感は比べ物になりません、オンタイムでは使いづらいですがオフでは最高です(^^)

書込番号:17941330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/16 10:50(1年以上前)

おめでとうございます!

正規品ですか?

書込番号:17942743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2014/09/16 13:50(1年以上前)

パククネ様
松田宝飾で並行品を購入しました、正規品と60万も違うのでさすがに並行品でイイかなと思い(^^)

書込番号:17943276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2015/04/24 22:47(1年以上前)

コンビも良いですね^_^

書込番号:18715405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング