『SSと悩みましたが、PGの上品さにノックアウトされました』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,098,950 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

『SSと悩みましたが、PGの上品さにノックアウトされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 サム君さん
クチコミ投稿数:33件 ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

馴染みの正規店さんでロレジウムを見ていたとき、同じショーケースにあったヨットマスター II 116680(SSモデル)の清涼感と格好良さに目を奪われました。
衝動買いできる価格帯ではないので、その日は後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

翌日、やはり気になり、再度同じ正規店さんへ。
ショーケースから出して頂き、比較のためにコンビのヨットマスター II 116681(エバーピンクゴールド)と見比べながら店員さんと話すこと数十分。
SSモデルの清涼感と、コンビのエバーピンクゴールドの上品さで迷いましたが、予算オーバーながら後で悔いの無いよう思い切って上品なコンビモデルの購入に至りました。

YGの黒サブも所有していますが、PGは上品な色合いが素敵ですね。
早速今日から腕に着けて出勤しました。

44mmのフェイスサイズが大きく感じる方もおられるかと思いますが、DEEPSEA程の厚みもなくシャツの腕に隠れます。
プロフェッショナルモデルの中では搭載ムーブメントの複雑さから手が出しにくい価格帯のモデルですが、思い切って購入して良かったと思っています。

書込番号:19252894

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:83件

2016/02/21 08:39(1年以上前)

ビーチリゾートに合いそうです

書込番号:19612898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/21 16:47(1年以上前)

>サム君さん

かっこいいですね。

書込番号:19614285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2016/02/22 21:25(1年以上前)

円高で価格が下がるのを期待してます

書込番号:19619012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング