『買ってみた!』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,098,950 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

『買ってみた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみた!

2016/02/24 08:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:38件

ど派手さが気になって買ってみました!

正規店とでは50万円の差があったので並行物を購入〜

ちょっと間オフで使いまくりたいと思います!

書込番号:19624017

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 19:37(1年以上前)

ぽちょ蔵さん

こんばんは。

ヨットマスター II 116681 購入おめでとうございます。
ローズゴールドなのでイエローゴールドより、控えめな上品さとゴージャスさを併せ持つ素敵なモデルですね。^^

社内でも時計好きは数多くいますが、ヨットマスター IIオーナーは見たことがありません。
羨ましいです。

末永くご愛用下さいませ。

書込番号:19625796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/02/24 21:10(1年以上前)

ありがとうございます!

ロレばっかり8本も買いましたが今回のヨットUが一番欲しかったのかも知れませんw

遠回りし過ぎましたw

書込番号:19626182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/30 01:36(1年以上前)

夏用の時計として、これからの時期大活躍しそうですね!

書込番号:21930844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

ヨットマスター II 116681 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング