『売却しました』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

売却しました

2021/04/11 15:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 DURA - ACEさん
クチコミ投稿数:9件

迷っている人は、早めに売った方がいいですよ。
日に日に買取価格下がっているようなので。

書込番号:24074327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/04/11 16:57(1年以上前)

ロレックス専門店とうたってる平行店の方が買取り金額が良いんですかね。

書込番号:24074562

ナイスクチコミ!2


スレ主 DURA - ACEさん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/11 17:34(1年以上前)

買い取っていただいたのは、有名な時計専門店ではなく、一般的なブランド買取専門店でした。
時計専門店も問い合わせましたが、こちらのブランド買取専門店の方が金額が良かったです。最近はロレックス、特にエクスプローラー2が多いそうです。

書込番号:24074629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/11 20:05(1年以上前)

意外と専門店は渋いです。特にQは酷いですね。安く買って高く売る典型。

書込番号:24074941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2021/04/11 20:15(1年以上前)

因みにおいくら位でした?
私ので5年前購入、殆ど使ってないので傷無しなんですが・・。

書込番号:24074968

ナイスクチコミ!4


スレ主 DURA - ACEさん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/11 20:26(1年以上前)

4、5年前にほぼ新品で購入、付属品完備、ごく薄い傷ありで、115でした。新作発表前ならもっと高かったと言ってました。

書込番号:24074999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DURA - ACEさん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/11 20:39(1年以上前)

銀座のような激戦区ならもう少し高いかもしれませんね。

書込番号:24075035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/04/14 13:20(1年以上前)

スレ主様のおっしゃらられる様激戦区の銀座で年式に基づき電話確認したところ一束割りました。2016年の国内正規で通常使用でしたが美品?です。
やむ無く中野激戦区に持ち込み112で旅人になりました。美品&備品一式有の旅立ち価格です。

書込番号:24080032

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング