『今後は』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『今後は』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

今後は

2021/04/15 07:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

売却は管理されるから本当に欲しい方が買えるといいですね。私は気に入ってますし、マラソンはもうしたくないし、子供に譲るつもりで買ったので売りません(^^;) 売却する人は新EX2買うのですかね。。
先日、デイトジャスト41購入でも転売わかれば購入店で買えないと言われました。いつ決まったのでしょ。
購入手続きしていた銀座のロレックスで女性が店員に
デイトナありますか?「あいにくきらしております」
じゃ、GMTはありますか?「きらしております」
って売るわけないでしょって顔を店員がしてましたよ。投機目的ってバレバレ。私も引きましたね。。
購入動機は様々かと思いますが、個人的には本当にその時計が欲しくてお金を貯めた人が買えるようにますますなって欲しいです。まぁ、投機目的で簡単に買える人は羨ましいですがね(^^)

書込番号:24081591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2021/04/15 12:37(1年以上前)

>small2treeさん
私も先週末銀座の店舗で同じような事言われました。
今後は転売ヤーへの規制が厳しくなるみたいですね。
店員さんにどういう所で転売ヤーか判断するのかを聞いた所
何度も通ってくるお客さんの顔は、やはり覚えているらしく
同じモデルを何度も求めてくる人は、ある程度把握できてるみたいです。
それと、欲しいモデルを複数言ってくるお客さんに措いても
あまり良いイメージは持ってないような事を言ってました。
店員さんによって言い方に若干の違いはありますけど、銀座界隈の店では
同じような事言ってましたから、ある程度の信憑性はあるのかもしれませんね。

書込番号:24082018

ナイスクチコミ!5


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/04/15 22:26(1年以上前)

>chan01さん
ありがとうございます。
やっぱり言われましたか…わたしはまさかデイトジャストで言われるとは思いませんでした。まぁ、売るより使う目的なのでわたしはいいのですが(^^)
やっぱり本当に使う人にEX2も買っていただけるといいですよね。しかし、しかし、パワリザ70時間で数万しか値上がりしてないのはこれから買える人は羨ましいです(^◇^;)

書込番号:24083000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/18 00:45(1年以上前)

>chan01さん
転売屋でなくても何度も通わないと買えないと思うのだけれど。その辺りはどのような判断基準なのかなぁ?

書込番号:24087137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/18 10:46(1年以上前)

>8両編成さん

100%転売屋と判断できないと思いますが、
店員さんも毎日数十人接客してると
ある程度わかると思います

私も店員さんから いくつか特徴を聞きました

それでも並行店に新品未使用が沢山並んでるのは
口の上手い転売屋が購入できたからでしょうね

書込番号:24087613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/18 13:50(1年以上前)

>Dブルーマンさん
店頭に何本も並んでいるのは専業の転売屋だけでなく、にわかの転売者が沢山いるからだと思いますよ。テレビで儲け話と紹介していたら、YouTubeで毎週のように買取価格情報を流していればそりゃ増えますよね。
結局のところ転売は減らないと思います。

書込番号:24087910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング