『不人気モデルですが。』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (8製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『不人気モデルですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

不人気モデルですが。

2021/02/06 22:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

スポーツモデルの中では不人気なエクスプローラUですが、以前は気に留めず、スルーしてました。
しかし、ふと気になって見てみると、意外と良く、即決で購入しました。
42ミリは大きいかなと思いましたが、IWC、ブライトリングと変わらないくらいの大きさで使いやすいです。ケースの厚さもサブやGMTより厚く、迫力があるところがお気に入りです。ポリッシュ部分が少なく、傷も気にならないですし。
高級感は少ないですが、スーツスタイル、カジュアル共に良く合うので、非常に使いやすい時計です。

書込番号:23950882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/08 03:34(1年以上前)

サブは外観上、マイナーチェンジだったけど、EX2は全面リニューアルしそうだから今、買うことに意味があると思いますよ。

自分も先日、黒を買いました。速攻ー、白にチェンジです。
そんな楽しみもあるEX2、いいんじゃないでしょうか。

書込番号:23953422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2021/02/08 12:25(1年以上前)

>エボ子さん
ご購入おめでとうございます!
私もエク2は以前は購入候補外だったのですが、最近は候補に入れて店舗巡りしております。

>コウ吉ちゃんさん
私の場合、逆に黒を希望してるのですが、白と出会った場合はダイヤル変更も視野に入れて購入しようかと考えていました。
ダイヤル変更した場合、納期と費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?

書込番号:23953892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/08 12:42(1年以上前)

2021より元ダイアル回収は買い取りでなくて?シェル、バゲット、メテオなどの特殊文字盤は例外だけれど。

書込番号:23953911

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/02/08 16:36(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>FX2222さん
今迄全く気にならなかったのですが、無くなると思うと欲しくなってしまうんですよね。ロレ病ですね。
でも、使えるシチュエーションが多く、買って良かったと思ってます。今はヘビロテです。
スーツには黒が合いますし、オレンジ針、つや消し文字盤、でカジュアルも行けます。
ただ、夏は白が欲しくなりそうですね!

書込番号:23954215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング