エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥1,800,000
(前週比:±0
)
登録日:2011年 3月28日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
先ほど正規代理店の店員さんに伺いましたが、エクスプローラー2は1971年発表なので今年で50周年なんだそうです。
(すみません。私は知りませんでしたが常識ですかね、、)
今年モデルチェンジを予想される方が多いですがそういう背景もあるんですね。
書込番号:23968342
14点
私も50周年の今年はエク2のフルモデルチェンジが大本命だと思います。サブマリは下一桁が0の年にモデルチェンジすることが多く予想通りに去年。
デイトナはいろいろ噂がありますが、60周年の23年に何かありそうでは?と思っています。
なくなるとなると欲しくなりますね。特にベゼルが変わりそうな雰囲気が高いので。
書込番号:23968721 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>FX2222さん
エクスプローラ2 誕生50周年、新型ムーブメントへの変更、セラミックベゼル化と、モデルチェンジの要素が沢山有ります。
新作発表は2021年4月と言われてますので、あと少しで判明しそうですね。
以前は常に正規店のショーケースに陳列されてましたが、今は見なくなりました。
ロレックスブーム、ディスコン前予想で以前より人気が出てるのでしょうね。
書込番号:23969654 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>sausumanさん
やはりモデルチェンジの可能性が高そうですね!
セラミックベゼルですと色目はデイトナのようなイメージになるんですかね?
楽しみです。
>エボ子さん
3〜4年くらい前はよくヨットマスターなどと一緒に並んでましたよね。
いつでも買えると思っていましたが、まったく見なくなってしまいました、、
書込番号:23970290
1点
ゼニスのスポーツクロノをみて、時代はセラミックベゼルだなと。変わる前の最終年が欲しいな病再発。
デイトナも変わってからステンベゼルが欲しくなって最終年のものをヤフオクで速攻買いました。今はベゼル違いを並べてたのしんでいます。また、去年5桁最終年度のノンポリを運良く買って、病気だと言われています。
来年は有名時計が50周年なので買える可能は0に近いのですが、今年は大人しくお金を貯めようかな?と思っています。その為に2年前に実績つくりで2本予約したので、そろそろ来るはず。来年くれば最終年版かも。完全に病気です。ただ2本では話にならないそうです。これも時計の楽しみかたの一つかな。
書込番号:23971263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/19 8:04:53 | |
| 0 | 2023/04/18 6:13:42 | |
| 2 | 2021/04/09 12:33:52 | |
| 5 | 2021/04/07 22:28:15 | |
| 8 | 2021/04/09 23:35:34 | |
| 5 | 2021/04/02 23:02:31 | |
| 5 | 2021/04/03 21:51:21 | |
| 0 | 2021/03/10 16:42:24 | |
| 10 | 2021/03/09 11:24:53 | |
| 4 | 2021/02/16 23:00:00 |
「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






