『入荷状況』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2021/02/28 10:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

先日、正規店の方と話をしたところ、プロフェッショナルモデルについては、入荷はあるようですが、引き合いが多く、入荷から直ぐに売れてしまうようです。やはり、タイミングですねと言われてました。
因みに216570 について、以前よりも入荷は減ってるとの事でした。明言してませんでしたが、モデルチェンジの可能性も会話の中にチラホラ出てました。
3月〜4月にかけて盛り上がりそうですね。

書込番号:23993632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2021/02/28 11:57(1年以上前)

デイトナをはじめ、そのような状況はずっとここに上がってると思いますが?

書込番号:23993777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/02/28 13:09(1年以上前)

>R8818さん
プロフェッショナルモデルの入荷状況については他の方が書かれている内容と同様ですね。
216570の入荷状況について、情報が入ったので、書き込みさせて頂きました。
直近、価格も上昇してきてますしね。

書込番号:23993910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/01 19:27(1年以上前)

本当にディスコンになって大きなモデルチェンジになれば、相場150万以上にはなると思います。

今の相場で130万〜なので手が出し難いですが、狙ってるなら早く手に入れた方が賢明です。
ただ、新ギャラの未使用品はもう品薄ですね。

書込番号:23996697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/01 21:57(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
本日からクオークさんも新品、中古共に値上げしてますね。新品は取り寄せですが、154万。
2021年モデルは希少になる可能性が高いですね。

書込番号:23997039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/01 22:09(1年以上前)

2021年モデルでなくても新ギャラなら価値はあると思いますよ。
旧ギャラの未使用だと−10万〜−20万落ちだと思います。
今、間違いなくEX2は熱いです。
もう、並行店は上げてるか、しまいこんでますね。

自分は昨年秋に正規店でEX2の黒買えたんでラッキーでした。(勿論、廃盤を読んで探しまくりましたけど。)

書込番号:23997065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/02 00:25(1年以上前)

時計の話すれば?金の話じゃなくて

書込番号:23997343

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/02 06:57(1年以上前)

ロレックスはそういう時計です。
資産価値があるんだよ。
知らないの?
あと、僻むなよ。

書込番号:23997508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/02 07:41(1年以上前)

EX2が資産価値?取らぬ狸のなんとかかな。

書込番号:23997549

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/08 21:17(1年以上前)

>エボ子さん
価格上がってますね。
もう、今から動いても遅いかな。
買って正解だった。本当、いい買い物したわ。

書込番号:24010194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/03/09 11:24(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
この1か月で20万前後上がりましたね。
過去のエクスプローラ2から考えると想像も付かない状態ですね。
最近時計屋さんに行っても「渋いですね」「製造中止」の声を掛けていただく事が増えました。

書込番号:24011071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング