『エクスプローラー2 黒』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (9製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラー2 黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクスプローラー2 黒

2021/03/22 01:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

つい先日エクスプローラー2購入しました
生産終了モデルチェンジが近いと噂されていて
迷っている時間が無いと判断しました
残念ながら白文字盤が良かったのですが
黒ならありますとの事でしたが悩みつつ購入しました
文字盤交換すると黒文字盤や針は返してくれるのでしょうか?シリアル番号から文字盤交換歴あるな
みたいに分かってしまうのでしょうか?
詳しい方教えてください。


書込番号:24035389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 11:03(1年以上前)

>オーレックスさん
私も知りたかったので日本ロレックスに確認してみました。結果は個体だけでは判断がつかないそうです。
日本ロレックス(履歴は残す)、サービスを受け付けた窓口、依頼した本人以外には文字盤交換したことはわからないとのことでした。

書込番号:24035834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/03/22 11:43(1年以上前)

文字盤交換で過去スレ検索すると
交換文字盤は返却されるようです。
針も多分だと思います。

ただモデルによっては
購入後1年以内の交換は
不可といった情報も見かけたので
日ロレのサービスセンターに
直接電話で確認されるのが確実だと
思います。文字盤代金と技術料も
正確に教えてくれると思います。

正規店に問い合わせるのは
販売員の情報や知識は
ピンキリのようなのでおすすめしません。

シリアルナンバーからの
交換履歴については
根拠のない推測ですが
日ロレで把握してるかも
しれませんが開示されることは
まずないのではと思います。
なので中古販売店レベルでは
判別は出来ないと思います。

現状白と黒で買い取り価格に
どれだけ差はあるのか把握してませんが
あっても数万円レベルでは?

そんなことよりか交換であっても
お気に入りの色で愛用されるのが
良いのではないでしょうか。

書込番号:24035894

Goodアンサーナイスクチコミ!5


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 11:46(1年以上前)

>みやび68さん
文字盤交換不可は購入後1年ではなく、発売後1年と正規店で聞いたことがあります。

書込番号:24035900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/03/22 12:25(1年以上前)

TMKK.Mさん (^-^)/

あっ 発売後でしたか。
またMKK.Mさんのレスに
一部被ってしまいました。
失礼しやした。

書込番号:24035973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/03 21:51(1年以上前)

はじめまして。
ご購入、おめでとうございます。
文字盤は一年経過しなくても変更可能です。
現在、並行店で購入した10月ギャラの物を日本ロレックスに出して白文字盤に変更しています。
丸の内へ直接持っていきましたが、「保証書は有りますか?」と言われましたけど、特に受付不可では無かったです。
ご存知かと思いますが、今年から元の文字盤や針の返却を希望する場合、部品代に40%増しで返却して貰う事になります。

書込番号:24059266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング