『ティザーがでました!!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,265,000 (8製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ティザーがでました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

ティザーがでました!!!

2021/04/02 17:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件

ベゼルの部分が真っ黒で、セラミックに仕様変更されるか楽しみです。

書込番号:24056891

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/02 17:59(1年以上前)

ベゼルの部分が真っ暗で見えませんでしたと言いったかったです。失礼いたしました。

書込番号:24056911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/04/02 21:15(1年以上前)

文字盤のデザインは大きな変更はなさそうですね。色は緑などあるかもしれませんが。
やはり、ベゼルが一番気になりますね。

書込番号:24057284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2021/04/02 21:26(1年以上前)

エクスプローラーUをたまたま先週購入したのですがディスコン確定ですね。売却する気は無いですが価値があがっていくのは楽しみです。

書込番号:24057312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2021/04/02 22:38(1年以上前)

光の加減でしょうか、風防に緑色がかかっているように見えます。

書込番号:24057467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/02 23:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
自分も所有していますので、楽しみにしております。
ベゼルの仕様変更はありかな思ってますが、
動画に出ている本体の輪郭で見るとセラミック材質のベゼルにはどうも見えませんでした。

ただ時針、分針の縁にインデックスが光ってなかったことから、
これは黒、もしくはダーク色文字盤のものだとわかりました。
※現行の白だと同じ部分はインデックスがついていてばっちり光ってます。

緑か青だったらめっちゃ受けますね、まあ多分ないかと思いますが・・・

書込番号:24057516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング