『新作発表』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (8製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『新作発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

新作発表

2021/04/06 18:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

いよいよ明日、新作発表ですね。
待ち遠しい限りです。

書込番号:24065161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:38件

2021/04/07 16:05(1年以上前)

前回のティザーと同じ、日本時間17:00くらいでしょうか?
楽しみですね。

書込番号:24066739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/07 18:42(1年以上前)

新作発表いつもは20:00ですよ

書込番号:24066981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/07 19:03(1年以上前)

19:00にでました。

書込番号:24067019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/04/07 19:23(1年以上前)

ムーブメントの変更と針の根本の色が変更されただけですかね。
文字盤白の方は、外観の変更点は見当たりません。
50周年で大胆な変更を期待していましたが、期待外れでした。
これから変更点の詳細情報が色々でてくるかとは思います。

ちなみに、エク1は36mm、イエローゴールドとのコンビも登場して大変更ですね。

書込番号:24067052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/09 11:40(1年以上前)

>放牧中の自由人さん
ちょっと拍子抜けでしたね。旧型慌てて買った人は、失敗と思っている人が多そうなレベルです。
流石にこちらのサイズは40mmにはなりませんでしたね。密かに期待していたのですが^_^

書込番号:24070078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/04/09 20:19(1年以上前)

8両編成さん
よく考えると、当モデルは40周年で初期モデルのファントム針を纏った貴重なモデルなのではないかと思うようになりました。文字盤白も新型の文字盤黒もファントム針ではないので、今後人気が出るのではないかと思います。

書込番号:24070897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/09 22:49(1年以上前)

>放牧中の自由人さん
言葉足りませんでしたね。正規店で買えた方はOKだと思います。平行店で慌てて200万近くの代金で買われた方はさすがに。マニアックな違いはありますが、基本的には同じデザインで性能が低いだけですから。まぁ30年後ぐらいには価値が高まるかもしれませんが。

書込番号:24071184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/04/09 23:35(1年以上前)

8両編成さん
理解しました。確かに資産価値や投資を第一に考えた購買はリスクが高いですよね。
私は武骨な時計を欲しくて、パネライと迷いながら、エク2の50周年での大きなモデルチェンジを期待して、昨年正規店で購入しました。
やはりロレックスは、使用価値+資産価値の双方を発揮したときに、本当の価値を得られるのかもしれませんね。

書込番号:24071274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング