『新作出ました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (6製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『新作出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信5

お気に入りに追加

標準

新作出ました。

2021/04/07 19:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

新作、微妙な変更程度でしたね。
ムーブメント変更、ラグのスリム化、ベゼルデザインの変更、ファントム針が通常の針になった程度でしょうか。
全体的にスッキリした感じになりました。

皆様はどちらがお好みでしょうか?

書込番号:24067053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2021/04/07 21:50(1年以上前)

間違い探しゲームのような感じですが、ラグ幅が広がった分、ベルトの幅も太くなってるように見えます。
ベゼルのフォントはややスッキリしましたでしょうか?
デザイン的には微修正ですがバランス整いより完成度が高まった印象ですね。

書込番号:24067414

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2021/04/07 21:50(1年以上前)

いや、これ黒文字版所持している方はある意味ラッキーですね。
ぱっと見、どこが変わったのかわかりませんでしたが新型は針が浮き上がって見えない仕様ですね。
それが良いか、悪いかは個々の判断ですが…
一つの売りが無くなってしまったので旧型の黒文字版は価値が上がるような気がします。

書込番号:24067416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


spinlobさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/07 21:52(1年以上前)

黒は見た目にはファントム針の変更が一番大きいところですかね。白はあまり変更がなさそうなので、希少価値では黒が高いですかね。

書込番号:24067422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/07 22:12(1年以上前)

発表前に売却した人が勝ち組になりそうなモデルチェンジでしたね。

書込番号:24067466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件

2021/04/07 22:28(1年以上前)

黒を持っている人は売りを急がず様子見がいいかも?ですね。私はエクワンを持っているので上昇が楽しみです。、

書込番号:24067499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング