『セラクロムベゼルの隙間にほこりが』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,566,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『セラクロムベゼルの隙間にほこりが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

セラクロムベゼルの隙間にほこりが

2016/10/15 16:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

スレ主 後連撃さん
クチコミ投稿数:2件

購入しましたが…。 セラクロムベゼル、これは土台になるケースに乗っけてる感じにはなると思うのですがいまいちケースと合っていないような。
写真のように隙間が出来てそこにほこりがたまってしまいます。

こんなものなんですかね・・・。
ここまで隙間があると偽物を疑ってしまうレベルです。

使っている方はどうしてますか?

書込番号:20298169

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/15 23:22(1年以上前)

レス付きませんね〜。

本体と回転ベゼルの隙間にホコリ入りますよねー。
そのまんま放っておくと回転がきつくなったり回らなくなります。
私のはサブデイトですが、買ってまだ3年で、パッキンもシッカリしてると思われるので、竜頭がシッカリ閉まっているのを確認してから水道の流水を隙間に流しながらユックリとベゼルを何度も回していれば取れてきます。

そうそう、>後連撃さんのは革バンドなのでバンドを外してから水をかけるのを忘れないようにして下さい。

書込番号:20299639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/10/15 23:33(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
このデイトナは、ベゼルは回転しないのでは?(^O^)

書込番号:20299688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/15 23:34(1年以上前)

本体との隙間、私のもそんなもんじゃないでしょうか。写真アップしておきました。

書込番号:20299690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/15 23:38(1年以上前)

>一生懸命命さん

ご指摘ありがとうございます。
あっはー、(≧∇≦)! そうなんですね。そうですよね。ウッカリしました。
スレ主様には大変失礼しました。

書込番号:20299701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 後連撃さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/16 00:02(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>一生懸命命さん
レスありがとうございます。

そんなもんなのですね・・・。

確かに防水だから水ぶっかければいい話ですね。
なんか解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:20299774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/16 07:55(1年以上前)

あったら いいな小林製薬の糸ようじ!

でっ、出ました! アイディアが!

あったらいいな!小林製薬の糸ようじ!
歯の隙間に入るくらいですから これなら本体とベゼルの隙間のホコリ ゴミが取れますよ、きっと。(^ ^)

オレもやってみよっと!(^ ^)

書込番号:20300411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング