『正規品にするか並行品にするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,566,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『正規品にするか並行品にするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

クチコミ投稿数:6件

エバーローズゴールドとブラウンの文字盤の組み合わせが非常にシックで気に入ってしまいました。

・正規品 税込 約296万円
・並行品 税込 約250万円台

です。

安心感では正規品なのですが、その差額に驚いています。
優柔不断な質問で申し訳ありませんが、皆様ならどちらを選ばれますか?

書込番号:20663510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/16 14:49(1年以上前)

>Fabby Dabbyさん
最近は並行品の価格が上がってますので、自分だったらこのぐらいの差額であれば正規品を購入しますね。
ただし、百貨店で探します。
10%位のポイントバックがあれば、少しばかりの差額になると思うので。
あとはご自分の判断ですね。

書込番号:20663529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/02/16 15:28(1年以上前)

>ロレ☆アレさん

早速のコメントありがとうございます。

なるほど、百貨店のポイント還元ですね。
確かに馴染みの正規店ではポイント増率期間中なので、実質的な値引きと考えれば差額は大幅に縮小しますね。

良いヒントをありがとうございました。

書込番号:20663609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/02/16 16:15(1年以上前)

並行輸入での購入は、偽物のリスクも伴います。その不安がなくなることを考えると、その差額は微々たるものでしょう。
ただ、この商品自体は販売終了品なのでkakaku.com掲載以外で在庫のある店舗を探すのは困難かと思います。

書込番号:20663683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/16 16:43(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。

仰るとおり、並行品を購入して偽物リスクに疑念を抱きつつ使うのは精神衛生上良くないですね。

この製品はディスコンだったのですか。
知りませんでした。
エバーローズゴールドにセラクロムベゼルと、ロレックスの近年のトレンドに沿った製品だったので、新たにラインナップされたものかと思っていました。
今年のバーゼルワールドで何らかの代替新製品が発表されるのかも知れませんね。

先ほど馴染みの正規店にTel したところ、文字盤カラーも4色ほど店頭にあるとの事だったので、会社帰りに寄って実物を見てきたいと思います。
気に入ったらそのまま購入してしまうかもです。

どうもありがとうございました。

書込番号:20663733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/17 02:47(1年以上前)

視認性の良さからブラック文字盤を選択しました。

>ロレ☆アレさん
>ありりん00615さん

アドバイスありがとうございました。

最終的に、馴染みの正規店にて10%ポイント還元で購入に至りました。
ブラウン文字盤も非常に魅力的だったのですが、視認性の良さからブラック文字盤を選択しました。
セラクロムベゼルのブラックとの相性も良く気に入っています。

やはり、エバーローズゴールドは、イエローゴールドと比較して控えめで主張が強くなく、革ベルトと相まって品良くまとまっていると思います。

良いモデルに巡り会いました。
大切に使って行きたいと思います。

カッコ良くリストショットを撮りたかったのですが、イマイチ気に入らなかったのでロレのページから拝借させて頂きました。

書込番号:20665241

ナイスクチコミ!2


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2017/02/17 19:43(1年以上前)

>ありりん00615さん

トピと異なりすいませんがいつ販売終了になったのでしょうか。
全然知りませんでした。

私も正規ですね。このモデルならそれ以外選択肢がないと思います。若い人向けの SSならまー並行でかってそのうち、売るからいーやとも考えられますが。

書込番号:20666842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/17 22:16(1年以上前)

>RK25さん

このモデルの販売終了についてですが、ロレのオフィシャルページにまだ掲載されていること、また購入時に正規店のカタログにも載っていたので販売は継続しているのかもしれませんね。

300万近い買い物になりましたが、それに比例して正規店購入の満足度・安心度は高いです。

それにしても、SSモデルの人気は凄いですね。
購入の手続きをしている僅かな間にも、在庫の確認に来ているお客さんが5名程おられました。
中には、併せてDブルーの在庫確認や入荷状況を問い合わせている方もいて、転売目的かと疑う一面も・・・。

担当の外商さんからは、プラチナ アイスブルー文字盤をお買い上げいただきたかったと、ご冗談を頂く始末。
しばらくは、時計道楽から足を洗います。

書込番号:20667249

ナイスクチコミ!1


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2017/02/18 00:24(1年以上前)

>Fabby Dabbyさん
早速のご回答ありがとうございます。
ディスコンと思いきや継続なんですね。

自分も色違いですが、最近はもっぱら本モデルとロイヤルオークを付けております。 大体どの時計を買ってもある程度で新鮮さが失われていくのですが、このモデルの気に入ってるところはいつ見てもかっこいいんですよね。

書込番号:20667587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング