『文字盤交換費用について』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,566,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『文字盤交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤交換費用について

2017/06/13 18:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

当方の交換ではありませんが、文字盤交換費用ご存知のかたおりますでしょうか。また、同レファレンスであれば、全ての文字盤で交換可能かどうか。 海外在住のため、こちらで質問させてもらいました。 交換された方おりましたら宜しくお願いします。

書込番号:20964985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 23:26(1年以上前)

基本的に交換可能です。
55000円ブラス10000円の工賃。

書込番号:20965858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2017/06/13 23:35(1年以上前)

コンビだと不可とかありますが、本モデルは可能ってことでしょうか。ってか凄い安いんですね。
ご存知でしたら教示ください。

書込番号:20965875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2017/07/06 15:00(1年以上前)

海外店舗ですが確認したので。参考までに。
ブラックとチョコは双方、文字盤交換可能。
アイボリーからの交換は針も交換とのことがわかりましたので補足。
アイボリーから交換の場合、トータルで9万程度とのこと。

書込番号:21023010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング