『今日届いたので接続してみたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『今日届いたので接続してみたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今日届いたので接続してみたのですが

2012/04/04 13:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

LED REGZA 55F1と接続してテストまでは良かったのですがスピーカーから音が出ないのです

私の接続方法が間違ってるのでしょうか?

あまりAVには詳しくないのについつい家電好きなので解る方居たら宜しくご指導のほどお願いいたします

単純にこれなら安くてある程度満足できるかなって思って購入したものですから。

書込番号:14390968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/04 14:22(1年以上前)

まずはあなたの接続状況を示す必要があると思います。
そうしないと誰も答えられないと思います。

例えば

HDMIでHT-SS380のTV端子 → TVのHDMI1端子・・とか。
これくらいならAVに詳しくなくても答えられるハズです。

>スピーカーから音が出ないのです
TVのスピーカーから出なくなったのか、HT-SS380のスピーカーから出ないのか?

書込番号:14391063

ナイスクチコミ!0


スレ主 dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/04 14:59(1年以上前)

早速ありがとうございます

tsubotsuki さんの言うとおりですね

HDMIでHT-SS380のTV端子 → TVのHDMI1端子で繋いでます

HT-SS380のスピーカーからでないんです
切り替えをすればテレビからは以前と同じく音は出ます

HDMIケーブルがARC対応じゃないからなのかなぁ・・・?とか
取説観ながら・・・

書込番号:14391185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/04 14:59(1年以上前)

テスト音は再生できるがテレビの音声が再生できないのでしょうか?テレビがARCに対応しているとしてARC対応のHDMI端子に接続したのでしょうか?

書込番号:14391186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/04 15:12(1年以上前)

口耳の学 さんありがとうございます

やはりARC対応のHDMIケーブルではないと思いますのでこれが原因みたいですね

テスト音は再生できたのですがテレビからの音が出ないんです

ARC対応のHDMIケーブルを買ってチャレンジしてみますね

書込番号:14391221

ナイスクチコミ!1


スレ主 dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/04 16:02(1年以上前)

いろいろご相談させてもらって良かったです

ARC対応のHDMIケーブルでしかもテレビ側はHDMI1のみARC対応だったので
接続したら音がきちんとHT-SS380のスピーカーから出ました

安易に即、買ってしまった自分にちょっと反省してます

お二方の優しいアドバイスありがとうございました

書込番号:14391370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング