『dts-HDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『dts-HDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dts-HDについて

2012/10/13 20:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:4件

シャープLC-46L5にHDW75をSS380につけています
BDの音声がdts-HDがあるBDを再生したときに取説には液晶表示がDTS-HD MSTRとありますが 当方の液晶表示はDTS表示になっています
これはDTS-HD MASTER 再生されてないんですか?

書込番号:15199448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/13 20:33(1年以上前)

接続方法ですが、レコーダーはSS380にHDMIケーブルで接続していますよね?テレビに繋げるとロスレス音声は再生できません。

レコーダーの設定ですがHDMI出力はオートでいいのですが、BDビデオ付加音声は「しない」に設定しないとロッシー音声で再生します。

書込番号:15199527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 21:42(1年以上前)

口耳の学さん早速の返信ありがとうございます
レコーダーはSS380にHDMIケーブルで接続しています
BDビデオ付加音声は「しない」に設定しないとロッシー音声で再生します 
とはどうゆうことなのですか?
無知ですみません

書込番号:15199875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/13 22:40(1年以上前)

レコーダーの設定によりDTS-HD音声がDTS音声となってしまう状態です。
DTS-HD MAのコアを出力してDTSになっています。

設定はレコーダーのマニュアル操作編201ページの「BDビデオ付加音声」が初期設定で「する」になっているので「しない」に変更します。

書込番号:15200196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 19:20(1年以上前)

口耳の学さん返信遅くなりすみません
返信ありがとうございます 内容通りしてみたらできました
ありがとうございます
ちなみにDTS音声とDTS-HD音声ではどのくらいの違いがあるんですか?
私の耳ではあまり違いが・・・

書込番号:15203866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/14 20:47(1年以上前)

個人の感じ方で変わりますが、ロスレス音声とロッシー音声の音質差は良く比較しないと判別難しいかもしれませんね。
もっと上級クラスのシステムで比較した方が変化を感じやすいのですが、SS380のクラスだと違いを感知するのは大変かもしれません。

書込番号:15204334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 22:32(1年以上前)

口耳の学さんいろいろありがとうございました
やはりHT-SS380では違いはわかりずらいですよね
でもテレビのスピーカーよりは断然いいので満足です
ありがとうございました

書込番号:15204985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング